☆月1限定OPENの…ちいさな生地屋さん      ◆素材屋KIKI◆ 

白山市在住☆自宅にてパッチワーク生地・ハギレなどの販売会を月1~2日限定で開催しています♪

セールご来店♪ありがとうございました☆

2014-11-18 11:07:21 | イベント

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

16日までの秋セールに、たくさんご来店いただきありがとうございました

これから、冬にむけてたくさん作ってくださいね

 

わたくしも、12月のイベントにむけてダッシュしたいと

思います

冬にむけてといえば・・・今年もクリスマスの柄が

人気ひっぱりだこでした

お客様の作品です

ほぼ、毎年クリスマスキルトに、お使いいただいているみたいです。

10月ごろから出していきますので、もう12月までには

めぼしいものがなくなってしまいます。

来年にむけて、またクリスマス生地を集めますので

楽しみにしていてくださいネ

 

冬っぽい話から

ちいさなお子様に、こんな可愛い”牛乳パックソファ”を

作られた、すてきなママよりお写真いただきました

 

お部屋は南国風がお好みとのことで

ママが、ひとめぼれしちゃったハワイ柄のプリントと

赤の細かいドット模様をあわせて

娘ちゃん、テンションあがっちゃったかな

おんなのこ、かわいいですネ

うちには、男子しかいないのでうらやましーーー

 

そして、miki collection さまは

来年の干支のひつじを作られていて

ひつじのお座布団に金のはいった布を

ご利用いただいています

 

 

 かわいいですね~癒されます

ほかにもバッグなど、てづくりを本当に楽しんでおられますね

いつも、ありがとうございます

 

 

セールはおわりましたが、また近々カットクロス、コットン類が

大量入荷の予定です。

今度は仕入れ先の諸事情で

尋常でない量のようです・・・

 

ご興味のある方は、月末あたり見にきてください

セール期間内に来られなかったかたは

11月いっぱいまで、処分価格のものは

そのまま販売しております。

おはがき持参か、ブログを見た

割引させていただきます

 

  ”素材屋KIKI”   
場所・・・野々市市押野4丁目37-3 2F (上州屋(釣り具店)様駐車場ならび)
TEL (076)256-2410

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿