☆月1限定OPENの…ちいさな生地屋さん      ◆素材屋KIKI◆ 

白山市在住☆自宅にてパッチワーク生地・ハギレなどの販売会を月1~2日限定で開催しています♪

今週土日は営業中♪

2015-05-22 20:29:29 | イベント

ご覧いただきありがとうございます

 

先週の、よこっちょポッケマート♪

 

1日目は肌寒い天気でしたが、2日目パア~~~っと晴れて

 


たくさんのお客さんで、賑いました

いつも楽しいよこっちょ

 

今回は、おとなりがハンドメイド服のFEEL☆MOGOさんと

 

福井から多肉植物のお店で、なんだかとても

 

オシャレな雰囲気の島になっていました

オシャレなお客さまも多いよこっちょ

この日は、天皇両陛下が金沢に来られていて

 

交通規制などあり、私服警官もウロウロしていたり

 

でも、いつも通り。まったり始まり、まったり終わりました

今回も、楽しく出店させていただきました。ありがとうございます

 

次回は9月20,21日だそうです

 

さて、この日にバッグのオーダーをいただきました。

 

表地を選ばれて、あとおまかせだったので

 

ちょっとアセアセしましたが

 

こんな感じにできました

 

気に入ってくださるかしら・・・ドキドキ

 

 

今週の土日は、営業しています。

 

 

来週31日の日曜が、野々市市役所2階のカメリアホールで

 

 

「手作りのお店」に出店します。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿