☆月1限定OPENの…ちいさな生地屋さん      ◆素材屋KIKI◆ 

白山市在住☆自宅にてパッチワーク生地・ハギレなどの販売会を月1~2日限定で開催しています♪

スヌード

2010-11-28 22:10:25 | おすすめ生地

寒くなりましたもうすぐ降るのでしょうか

 

まいどスタッフゆうこです

以前、入荷時にご紹介しましたふわっふわのフェイクファ~

わたしもハマッちゃいまして・・・作りました

今年人気のスヌード っていう

いわゆるマフラーみたいなの。。。

巻き方に勝手にネーミングつけちゃいました

なかなかゴージャスでしょ。ストレート二重巻き

ちょっと表情をつけたいときには、一回転ひねり巻き

後から羽織るようにして、ベスト風に

 

このほかにもレッグウォーマーや帽子、ベストなんかも作ってみたいと思っています。

 

作り方とか興味のある方、お尋ねください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿