☆月1限定OPENの…ちいさな生地屋さん      ◆素材屋KIKI◆ 

白山市在住☆自宅にてパッチワーク生地・ハギレなどの販売会を月1~2日限定で開催しています♪

はじめてのイベント出店(^^)

2013-09-17 16:49:48 | 日記

今日は、なんていいお天気なんでしょう・・・

よこっちょポッケマートは、日曜日の夕方まではよかったんですが

翌日は暴風雨のため、中止とのことで出店できず残念でした

夕方から、回復して出してい方もおられたみたいですが

とうとうワタクシも,

週明けの遠出からの疲れが…

アリナミンでもたせていましたが

ゴホゴホ言い出しました

でも、よこっちょポッケマート楽しかったです

出店者の方にもお客さんにもけっこう顔なじみさんがいて…

和気あいあい

今回は、ちょっとテンションの高い商品を持っていったので

カラフルな雰囲気で攻めてみました(笑)

 

今回は私を含めて4人でがんばったので、初イベントを無事に終えることが
できました。

手伝ってくれたみんなありがとう

これを機に、ちょっと個性的なKIKIの扱う布をみなさんに

見ていただきたいので、イベント出店も頑張ってみたいと思います

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿