(ФωФ)さすらいにゃんこ

(ΦωΦ)パン🍞焼けましたあ

昨夜、おうちベーカリーで、食パン焼き上げて、今朝、頂きました。
材料にスキムミルクが必要だったのですが、牛乳しかなく、しかも低脂肪…
なんとかなるだろうと、ファーストチャレンジ



普通の食パンできましたあ🎉🎉🎉
ヤマザキのソフトに近い感じです。

材料をきっちり測って、どかどかいれて、スタートボタンを押すだけ

失敗だったのが、うちは集合住宅で、屋上の換気扇ファンが22時で止まってしまうのに、焼きはじめがそれを超えてしまったこと…
パンが焼ける美味しい香りが、家中に〜
そっと、換気扇回しました💦

春よ恋、春よ恋の全粒粉、パン用米粉と手持ちがいろいろあるので、いろんなパンを作ってみます🎉
富澤商店にスキムミルクとパン用の袋も発注しました。

(ΦωΦ)





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る