(ФωФ)さすらいにゃんこ

(ΦωΦ)天気痛〜🌀

昨日から、天気痛がひどい
あらゆる関節と頭痛…🌿
早くいなくなってくれ〜台風よ〜🌀

本日、休憩していたところ、怪しい動きをする人が…
ふだん、工事や介護の車ぐらいしか止まらないところに、一般車両がエンジンをかけたまま停車している…
しかも、運転手が降りてきて、怪しげな動きをしている…
車もちらっと見たら、後部座席はスモークが貼られていて中が見えない…

しばらく周辺で作業していましたが、ずっと停車しているので、もしや強盗団?
と思い、次に近くに行ったら思い切って窓コンコンしてやる!と…
なんと、それは家人の帰宅を待って、家宅捜索に入る警察の方々の車でした…
怪しい動きは、在宅しているのか確認していたのですね…すんごい怪しかったけど…
ドラマ以外で家宅捜索なんて初めて遭遇して、びっくりしてしまい、これはいかんと思い一旦少し離れて、皆さんが家に入るのを待ってから作業…
なんだかなあ、でした。

朝焼け

何じゃあこりゃあ

(ΦωΦ)
朝焼けからのカイくん


帰宅後のお二人さん



これ、カイくんが動いて、完全にぶれたのですが、補正したら、これです
最近のスマホのカメラ補正機能スゲ〜



コメント一覧

wanwan-uki-uutan
な、なんと!
刑事ドラマや警察24時の世界ですね…
なかなか経験することのない
体験ですね😳

ちいさんは何を見てるのかな?(ΦωΦ)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事