(ФωФ)さすらいにゃんこ

(ΦωΦ)朝からゴォォォ

朝から、ゴォォォっと雨が降っていた
当然、雨対策をしていたところ、出かける前には止んでるし…
でも、空は怪しさいっぱい
完全防水バッグと傘を持ち、出撃したところ、晴れてくるし、暑いし

そんな中、水曜日から同じ団地の友人の車が動かない
現場仕事のため、必ず車で出勤するのに…
夜のグループラインへのくだらないLINEもない
これは?と思い、生存確認のLINEをするも既読がつかない

帰宅する前に、既読はついたが応答がない
①見たけど応答する余力もない
②何かがあって、家族(別世帯の妹)がLINEを見た
の可能性を考え、帰宅時に突撃をしようとしていたら、本人から電話が
生きてた!

火曜日に熱中症になり、そこから食事をしていない
お茶やジュースは飲んでいる…
アカーン
説得するも、救急車には乗りたくない
おーい
いったん、本人に決めさせるべく時間をとり、その間に、本日は、シュウマイ弁当
なんとなく、予感がしていたので…
すると、救急車が来るではないですか!
てっきり本人が呼んだのかと思ったら、なんと隣の階段の別案件でした。

でも、この機を逃してはならないと、救急隊の方に話してみたところ、状態確認に来てくれました!!!
で、救急搬送されていきましたよ〜
よかったあ、3日もまっとうに食事を取れていないので、とにかく点滴と血液検査してもらわないといけない状態

脱水を甘く見ては困ります
命持ってかれてからじゃ遅いんだよー

さーて、自分のことやりましょう〜

(ΦωΦ)




かまって貰えずグレル猫様ーズ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る