(ФωФ)さすらいにゃんこ

(ΦωΦ)スポーツとステーキ

朝から昼まで、戸塚スポーツセンターで、横浜市スポーツ推進委員の研修会
モルックと体力測定をやってきました
モルックは、面白いけど、棒を投げるので場所を選ぶ競技ですねえ

お昼は、踊場の関係者でハナタレで昼食
昼からやっているのにご飯物が少なくて、全員同じしらす丼とプラスアジフライにしました。
う〜ん。なんか、アジフライ前のほうが美味しかったし💧

この間、横須賀の走水で美味しいの食べてしまったのもあるけど〜

夕食で行ってみようかなと思っていましたが、ご飯物が少ないので辞めとこう🌿

帰宅して、少し机でウトウトして(結構好きですwww)、すっきりしてから家事をやって夕食の支度

久しぶりのステーキ
昨日、ヨーカドーで購入した栃木のかぬま牛のヒレ
弱火でじっくり焼いて、でもレア状態
柔らかくて甘みのある肉だったので、わさび醤油でいただきました
満足〜🌿

(ΦωΦ)
朝の猫様

キリッ

ぼやっ


明日は、帰宅後、コープが持ってくる梅で、追熟が不要ならそのまま今年の梅干し作業です。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事