(ФωФ)さすらいにゃんこ

(ΦωΦ)プール入りたい…

いきなり暑い💦
日中汗かきすぎて、久しぶりに2リットル近く飲みました〜
綾鷹濃い茶
ルイボスティー
トマトジュース1缶
アクアソリタゼリー

下校途中の小学生がプール入りたい!って言いながらすれ違って行きましたが、
おばちゃんも入りたいと小声で呟いてしまいました🌿

帰宅して、山のような洗濯物を片付けて、豚肉のすき焼き風とかぼちゃの煮物仕込んで、シャワー🚰
食べ終わったら、20時過ぎてました。

仕事道具の洗濯も終わったので、後はぼやぼや過ごします🌿

(ΦωΦ)

朝、洗濯物を干すのにバタバタしていたら、変なところに潜り込んでいたカイくんの尻尾を踏んでしまいました💦
これは、その後の疑心暗鬼なカイくん
ごめんねえ

帰宅したら、そんなことは忘れて甘えてくれましたが…
共に生活していると、こちらがミスっても寛容に対処してくれる、猫様達に感謝です
おばちゃん頑張るよ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る