(ФωФ)さすらいにゃんこ

(ΦωΦ)ワーカー

朝から、洗濯7回戦の合間に…
猫様のご飯と水の入れ替え
自分の朝食
夕食の参鶏湯作り(ぶち込んで煮るだけ)
パン焼き
大量の手ぬぐいの端をミシンでだあー


外はカラッと暑い

そして、干したものの取り込み片付け

ちいさんが起きてきて、かまって欲しそうだったので、仕方ないなあと、転がってお腹もふもふしてあげました。
ご満悦いただいたので、立場のヨーカドーへ
2時間くらい、チョロチョロ買い物しつつボーッとほっつき歩いてきましたwww

時は戻り、昨夜
自力ハッチさせる予定でしたが、
オオクワガタの♀8頭と、♂1頭の、ボトル内のマットが菌糸に覆われ始めてしまったので、掘り出して救出

♀は、47ミリから最大で50ミリちょっと
♂は、76ミリ未満でした。
残るは、♂7頭
うち、2頭は、蛹と幼虫です。
成虫にそろそろなってくれないと、エアコンが必要になってしまいます。
でも、この残る2頭が大きそうなので、エアコンやむなしになりそうですよ(泣)

(ΦωΦ)

なかなか、かわいいちいさんが撮れません

ご飯の後のまったりタイムのカイくん
洗いたての布団を先に使う猫あるある

暗い部屋でまったりしてたのに、灯りをつけられて、少し不機嫌🌿





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る