待てば猫路の日和あり

袖振り合うも多生の猫、沖縄に暮らす野良猫たちです。

休み納め

2012年12月28日 22時41分04秒 | 塀上の猫
Okinawan Cats #1534


F3 / Ai Nikkor 105mm F2.5S / Portra 160

世間は仕事納め。
しかし私は今日(今晩)の休日が年内最期の休み、その後年末年始も休日がございません(ToT)
で、一足早く2013年にジャンプ!

(写真クリックで拡大します。)



  ランキング参加中! ポチっ♪と、ゆたさるぐとぅ御願(うにげー)さびら。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレート! | トップ | もう幾つ…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinzou)
2012-12-29 12:47:21
絶妙なジャンプは、そうゆう意味か~(o^^o)
うちは今日の夜勤で年内最後。
次は元旦やな~☆
今年もあと少し!頑張ろうね(*^^*)
返信する
Unknown (きじむなあ)
2012-12-29 13:42:06
>rinzouさん

これから怒濤の勢いで年末年始を駆け抜けます。
きっと気付いたら、松も取れていると思います(>_<)
頑張りましょう^^;;
返信する

コメントを投稿

塀上の猫」カテゴリの最新記事