待てば猫路の日和あり

袖振り合うも多生の猫、沖縄に暮らす野良猫たちです。

元気です

2008年12月05日 18時39分04秒 | 公園の猫

EOS Kiss X2 / SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

以前紹介した左足を引きずった子猫。
よかった、元気だった。
元気さ具合は明日紹介。

---------------------

私の喉はだいぶ良くなった。

沖縄も今日明日とかなり冷え込む感じ。
全国も荒れ模様の天気だそうな。
猫にとってもつらい季節。


↓よろしければ2つポチっとお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘惑 | トップ | 出来ないことはない! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さち)
2008-12-05 21:41:11
左足をひきずっていた子猫ちゃん元気だったのですね!嬉しいですねぇ!可愛いですね~。
きじむなあさんの具合も良くなってきたようですね♪
猫さん達を暖かくしてあげたいものですねぇ。
返信する
Unknown (きじむなあ)
2008-12-05 21:46:00
>さちさん

はい、この写真だけ見ると丸まっているだけでわからないんですが、元気に跳びまわっていました。
とはいえ、足の方は治るものでもないようです。
ひと冬、ふた冬、無事に越えてくれるといいんですけど。
返信する

コメントを投稿

公園の猫」カテゴリの最新記事