kiitos 小さな花屋のくるり日記

盛岡市館向の小さな花屋が日々の様子を綴ります

トリコロールで。

2012-11-03 12:35:37 | Other

早いよね~と思いつつも、Xmasのオーナメントが入荷しましたよ。

今年はパッキリとした明るいXmasにしようと、レッド!ブルー!イエロー!で揃えてます。

まずは、組み立て式のトナカイとツリーです。天然ポプラ材を使用していてうっすら

見える木目がプラスチックとは違う質感で素敵です。

トナカイY・R w14㌢×H23㌢ ¥630    ツリーB w19㌢×27㌢ ¥1,050

Dscn2602Dscn2605Dscn2601

こちらはオーナメントタイプ。素材は同じ天然ポプラ材です。

ハウス・ソックス・トナカイ 約9㌢ ¥315

Dscn2598 Dscn2599 Dscn2600 

 

 

kiitosではアカシアの木をツリー代わりに。

オリーブや、リビングの観葉植物につけるのもおススメですよ。

Dscn2596

 

Kiitos キートス 

 盛岡市館向町3-4太陽リーハC-1 

 TEL 019-658-9777

 FAX 019-658-9778

 Open 10:00  (時間外配達・来店可)

 Close 19:00   (日・祭17:00)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、ご無沙汰しております。 (うらん)
2012-11-08 10:30:41
こんにちは、ご無沙汰しております。
この頃アレンジ講習会、やってないみたいですが…クリスマスリース…今年も作りたいです!!
うらんさん。こんにちは! (kiitos)
2012-11-08 11:52:37
うらんさん。こんにちは!

アレンジメントのレッスンは、時間が取れず、出来ずにいましたがクリスマスリースのレッスンは開催しますので、是非是非ご参加ください♪
11月後半を予定してます。決まり次第ブログでお知らせしますね!

コメントを投稿