zizi baba 喜平治

一期一会の精神で
皆の輪を大切に・・・
団塊の世代が頑張っています!!!!

とうとう来ました・・・乗り心地は最高っす!!掃除が大変

2008-04-27 20:32:28 | Weblog

昨日先日オーダーした中古車が納車されました。ナンバーは98-12です。えーー聞いたことあると言われるかも「喜平治」のあて数字です。電話も同じです。
色は黒なんで目立ちますし掃除が大変です。今日、岩沼の竹駒さんへ行って御祓いしてきました。参堂を行くとしめ縄で囲まれた特別駐車場に案内されパーキング。
その後受付に行って名前とナンバーを記載5000円の祈祷料をお払いした。「10時からお祓いですので待合室でお待ちください」と言われ待合室で待ってました。美人の巫女さんがお迎えに来て本宮へ、私だけの祝詞を宮司さんがあげること15分で全て終了・・・・
その後駐車場で神主によるお払いを受け無事故の祈願終了しました。何か全てビジネス的でした。




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。