zizi baba 喜平治

一期一会の精神で
皆の輪を大切に・・・
団塊の世代が頑張っています!!!!

今日は大失敗しました・・・痛い痛い・・・・・・

2008-06-08 20:45:17 | Weblog
この時期はじめじめする嫌な季節ですね・・・足もむずがゆくなるんで水虫君が喜ぶ時期です。でも・・・・と思い昔グァムで砂浜の熱い砂を踏んで直した経験があるんで今日は天気も良いしと思い深沼海水浴場へ行ってきました防波堤を歩いてグァムの経験を思い出し裸足で防波堤の上を歩き最初はとても気持ちの良いものでしたが足のそこを焼けどしてしまい・・・帰りはサンダルを履いて帰って来ました。足のそこって厚いと思ってましたがすぐに水ぶくれになってしまい現在歩行に多少障害があります。今考えればやらなければ良かったと反省しております。
これが8月の太陽だったらやっていなかったんですが6月を甘く見てしまいました。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。