- Storywriter -

■管理人"纏莉(まつり)"がおくるフリーダムブログです。

アルニ村 ホーム&アナザー

2007-09-18 15:52:34 | オススメBGM1日公開
クロノ・クロスより今日は2曲紹介します。
記憶が確かならば主人公の村、アルニ村のテーマ曲です。

■アルニ村 ホーム


ゆったり流れるのがいい感じです。
音楽も気持ちよく聴ける感じがします。
次に、一通りイベントをこなしてアルニ村に戻るとBGMが変化します。
それが、アルニ村 アナザーの曲です。

■アルニ村 アナザー


ホームとは違いピアノがメインになり、哀愁が感じられる曲です。
ホームのアレンジ曲ですが、こちらも綺麗に仕上がっています。
ボクは・・・ん~・・・アナザーの方が少しだけ好きかな・・・?
良ければ聴いてみてください^^



@お知らせ@

mixiでもBGM紹介始める事にしました。

こっちと連動ではありますが、こっちは1日紹介で

mixiでは容量次第で消していく予定なので多少公開が長くなっています。

よければそちらもどうぞ。


最新の画像もっと見る