- Storywriter -

■管理人"纏莉(まつり)"がおくるフリーダムブログです。

父殺害でアニメ最終回見送りに(School Days)

2007-09-19 15:40:57 | ニュースにツッコム
MSNニュースより

MSN:『School Days:京都の父殺害事件で最終回の放送見送る
女子高生の暴力シーンを考慮』


何か、16歳の少女が警察官の父を斧で殺害した事件を受けて
アニメ『School Days』の放送が先送りされ、内容が自粛されるらしい。
このアニメはボクは見てないんですが、ボクの知っている限り
高校生の主人公(男)が各方面の女の子に手を出し続け
さらに最近の話では、女の子を妊娠させておきながらその子を放置し
他の子とS●Xしているって感じの内容をバイトの子から聞きました(・ω・)

ちょっとドロドロしているのはボクは苦手なので見る気も無いんですが
どうやら、最終回が主人公のBAD ENDらしく
包丁やらを持ち出し、出血するシーンも多いとの事で
今回の16歳の事件を受け、内容を少し変えるらしい。
ストーリーではなく描写かな?


詳細は上のリンクか、MSNニュースをご覧ください。




























でも、1部放送局で既に放送されています。
もし、再編集無しが見たかったらニコ動で見るといいと思います。
各話もUPされているらしいので興味があればドウゾ。

ちなみに、ボクは見ません。

見たら主人公したくなるらしいから(笑


いい女性ほどバカな男に引っかかるのは世間の常識ですか?


――――――――――――――――――――――――――

!※追記※!
すんません、ちょっと嘘ついた。

ニコニコでも流れていない様です。

ニコニコでUPされているのはSchool Daysの最終話だけど

『都合により放送を見送っています』的なテロップがながれる動画です。

DVD版には無修正の奴が入るのかどうか・・・。

最新の画像もっと見る