みんなの力と河合潤也で世界を救うボランティア!

みんなの力と河合潤也で世界を救うボランティア!の紹介ブログ

河合潤也が紹介する「就職支援活動センター千住会」

2013-03-29 22:40:06 | 河合潤也
みんなの力と河合潤也で世界を救うボランティア!
河合潤也が紹介する「就職支援活動センター千住会」


河合潤也と申します。

普段ボランティアをしている河合潤也がボランティア団体について紹介をします。


「就職支援活動センター千住会」


私たちは仕事・住居がなくて困っている、生活に困窮している、そんな方々を助けるために支援活動をしようと集ったボランティア団体です。
仕事を始めるにあたって土台となる住居、生活に最低限必要になるお金の確保、生きていくために絶対必要となる食事、困窮から脱したいと思っている方への相談受付などを団体で提供し、少しでも困っている方々を現状から助けられるよう活動しています。


参考になりましか?

ボランティア活動は楽しいですよ。
河合潤也でした。

[関連記事]
河合潤也が紹介する「アーカイブご近所110番」

[旬のワード]
エピオルニス 前田敦子 坂口良子 宍喰 Jane Doe 楠木正成 秋元さくら 樽美酒研二 尾崎健夫

[PR]

コメントを投稿