みんなの力と河合潤也で世界を救うボランティア!

みんなの力と河合潤也で世界を救うボランティア!の紹介ブログ

河合潤也が紹介する「あそびの夢ひろげ隊」 河合潤也ボランティア

2013-05-11 19:00:02 | 河合潤也
復興 みんなの力と河合潤也で世界を救うボランティア!
河合潤也が紹介する「あそびの夢ひろげ隊」



河合潤也と申します。

普段ボランティアをしている河合潤也がボランティア団体について紹介をします。


「あそびの夢ひろげ隊」


あそびの夢ひろげ隊は埼玉県富士見市で活動をしている青少年育成と若者の居場所作りを目的としたボランティア団体です。

あそびの夢ひろげ隊はPTA、育成会、子供会などの会場でのあそびの指導を行ったり、地域のお祭りの参加などをしています。

高校生以上の方が会員登録をすることができます。
現在新メンバーをまだまだ募集をしています。

募集要項などは団体のホームページにてご確認下さい。

こども大好きな方ぜひご参加をお待ちしています。


参考になりましか?

ボランティア活動は楽しいですよ。
河合潤也でした。






[関連記事]
2013年05月09日のつぶやき

[関連タグ]
河合潤也 活動 河合潤也 被災地 河合潤也 児童養護施設 河合潤也 復興 河合潤也 募金活動 河合潤也ボランティア 河合潤也 難民支援 河合潤也 被災地支援 河合潤也 義援金 河合潤也 支援活動 河合潤也ユニセフ 河合潤也 寄付金

[PR]
学校ネットいじめ監視・通報対策│SchoolDifencer
弁護士が行う風評被害対策/誹謗中傷対策 サイバーロウ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (鈴木 優佳)
2013-05-30 17:52:10
うちの団体について書いていただいているみたいですけどどちらさまでしょうか?
うちのメンバーかな?

コメントを投稿