キッズgoo ぐっぴょんのきまぐれブログ ぐっぴょんのいえ トップ
2011-01-07






じゃ~ん
パリンのお花おりがみをつくってみたのさ

すご~く、なんかんだったのさ・・・
でも、出来あがったら感動ものだったのさ
つかれたけどね・・・

みんなもぜひぜひ、ちょうせんしてみてね

さてさて、冬休み最後、どこ行く~?

 ぼくは、ディズニーアンバサダーホテルに行きたいのさ~
 なんと
 あの、ドナルドダック料理をつくってくれるんだって
 期間限定だし、食べてみたいのさ
 ぼくとどっちが料理上手かな~

 10周年オリジナル限定グッズもほしいし・・・

 家族みんなで行きたいのさ~
 これから、おねだりしてこよっと
 


« 賀正 さむいのさ・・・ »

ぐっぴょんのいえ トップキッズgoo トップ


Copyright:(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.