キッズクラブ蔵前の活動報告などなど

キッズクラブ蔵前の日ごろの様子や行事、その他報告など記事にします!

ハロウィンプチイベント 「謎解き宝探し」

2023-10-30 19:00:57 | 日記

こんにちは。

キッズクラブ蔵前です。

 

今日は一日早く、ハロウィンプチイベント「謎解き宝探し」を開催しました

すでに、クラブでの謎解き経験済みの子が中心に7つの謎に挑戦しました!

先に「アメ」を探す子、冷静に謎と向き合う子と様々な反応が見れました。

 

協力して謎を解き、プレゼントをゲットしました‼

中身は…「おやつリクエストチケット」

「なんでもいいの?」という子もいましたが、プレゼントした以上、

先生たちはは全力をもって要望に応えていきたいと思います

 

おわり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿