kicottoの広州のんびりブログ

2011年4月から旦那様の転勤で広州生活スタートしました♪

Well Bistro

2011-08-23 10:40:54 | 雲南省の旅

3日目の夜は、新義街にあるWell Bistroに行きました~ニコニコ

1日目はこのエリアに行かなくて気付かなかったけど、この辺りは洋食のお店がたくさんありました音譜

  

私は登山帰りで高山病が残っててかなり疲れていたので、無難にトニックウォーターを。

旦那さまは、雲南省ワインにチャレンジ!

このワイン・・・ものすごくダメでした―――しょぼん 

これ、ワインって言っちゃダメじゃない?と思うくらい、科学的な香りと変な味が喉に残ってしまう変な後味。。。ビックリですウキャー!

全部の雲南省ワインがこうではないと思うけど、ココで飲んだのはとっても残念。

エビせんは、シンプルな味だったけど、ちょっと油っぽかったかな。

  

私はデラックスハンバーガー!

何のお肉かちょっと分らなかったけど、中国で食べるパンにしては美味しかった!

あとお野菜が美味しかったです音譜雲南省はお野菜が美味しいような気がします。 ポテトはカラッと揚がってなくて残念。

旦那さまが頼んだパスタは、ガーリックが山もりです!!疲れ回復できました~!!

  

ケーキが多いお店かな?と思ったら、お食事メニューもたくさんあるお店でした。

朝ごはんもセットメニュー出してましたよ~!

 

Well Bistro

古城区新义街密士巷32号



最新の画像もっと見る