kicottoの広州のんびりブログ

2011年4月から旦那様の転勤で広州生活スタートしました♪

小肥羊 中国火鍋専門店

2011-09-24 23:49:03 | 日本でのこと

今日は高校時代のお友達と、桜木町&馬車道周辺で、お昼から夜までずっと過ごしてました音譜

大好きな横浜やっぱり落ち着きます

 

馬車道のイタリアンでランチした後、どこかでお茶しようコーヒー と思って、お店を探していたら・・・

いつも広州で行ってるマッサージ屋さんのビルにある火鍋の小肥羊があって、ビックリしました!!

見なれた羊ちゃんのロゴ・・・まさか日本で見るとは!

いつの間に、日本進出してたんだろうえっ

 

小肥羊(しゃおふぇいやん) 中国火鍋専門店

http://www.hinabe.net/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (やよい)
2011-09-27 09:10:00
あるよね~
渋谷とかにもあるよ!我らが中国進出する前から出店してるみたいよ~
Unknown (kicotto)
2011-09-27 10:56:58
>やよいちゃん
ビックリしたよ~!
けっこう前から日本進出してたんだね^^