kicottoの広州のんびりブログ

2011年4月から旦那様の転勤で広州生活スタートしました♪

かしきや ひな祭りご膳

2012-02-26 09:20:48 | 広州グルメ 和食

 昨日は旦那さまとかしきやで、婦人会プロモーションのひな祭りご膳ランチを頂いてきました桜

入口には、お雛様が飾られて、ひな祭り気分男内裏女内裏 

 

サラダ

 

揚げだし豆腐

 

白身魚のそば巻き揚げ、色どり野菜のくず餡かけ、ユリ根の梅肉あえ、慈姑せんべい、菜の花卵黄のせ、イカとパプリカのマリネ

 

天ぷら

 

ローストビーフ

 

茶わん蒸し

 

ちらし寿司

 

ハマグリのお吸い物

 

小倉とタピオカのせバニラアイス、コーヒー

 

 

お味は、全体的にはまぁまぁ良かったんですけど・・・

お食事が運ばれてくるのがとにかく遅くて、このひな祭りご膳を食べ終わるまで2時間半以上かかりました・・・ショック!

ゆっくりお食事するのはいいのですが、あまりに遅いので、店員さんにもお願いしたんですけど、シェフが足りないとかどうとか・・・

ちらし寿司を完全に食べ終わった頃に、お吸い物がきたり・・・

お寿司頂いてる時に、お会計お願いされたり・・・

お食事の予約しててこれだったので、旦那さまもご機嫌ナナメになっちゃうし、とっても残念でした汗普通のランチにすれば良かったかしら汗

 

そんなランチタイムでしたが、昨日はそのまま越富広場へお買いものに行って、色々と面白いものも買えたし、

楽しく充実した一日を過ごせましたにひひ

 

かしきや

環市東路華橋新村 広州文化假日酒店(ホリデーインホテル)3階

020-6122-3316

136-0977-7694

kaoru-aizaki@hotmail.com



最新の画像もっと見る