我輩は”キビ”である

5月5日に、見知らぬおじさんのところに養子に出されてしまった。そこでの我輩の生活ぶりを報告しよう。

早く拾うのだ!

2006-08-28 20:15:07 | ネコ

いつも我輩と遊んでくれるM美ちゃんがお勉強しに来たのだ
ご主人様に「今日はキビの好きなM美ちゃんが来るよ!」と言われていたので、我輩はとっても楽しみにしていて、玄関までちゃんと迎えに行ったなりよ

お勉強中に、我輩がM美ちゃんにあまり話しかけるものだから、ご主人様はチーズで我輩の気をそらそうとしたのだ。
チーズを2~3回投げてもらって、我輩は耐え切れずチーズを食べてしまったなり
でも我輩はもっと遊びたかったから、ボールをM美ちゃんの足のところに持っていったのだ。
実は我輩がボールを人の足のところに持っていったのはこれが初めてで、ご主人様にも持って行った事が無いのだ
帰りはまた階段のところまでお見送りしたなりよ
我輩と又一緒に勉強するなりね

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体操なのだ! | トップ | お祝いなのだ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お勉強のお手伝い (MIO)
2006-08-29 00:07:27
優しいM美さんで良かったネェ!ボール遊びの催促までしちゃうんなんて!

アタシもキビと遊びたーい
返信する
すごいね~キビちゃん (nimomo)
2006-08-29 01:20:05
ボールを持っていくことが出来るなんてまるでキビちゃん犬みたいに頭いい~!!

やっぱり小さい頃から色々な所連れて行ってもらったから、頭脳大きくなったのかな?
返信する
Unknown (きょーこ)
2006-08-29 16:11:56
あれれれれ~?

一緒に勉強したのはだあれ?

キビちゃんなのお?

あたしはてっきりキビちゃんは遊んでたんだと思ったわ~(笑)
返信する
えっ・・・・・ (キビ)
2006-08-29 17:08:06
MIOさん、M美ちゃんは、我輩の話を全部聞いてくれるなりよ。

理解しているかどうかはわからニャイけど・・・



nimomoさんちのネコちゃんは持ってこないなりか?

確かに我輩はご主人様に「キビ!お前はワンコか?」って、よく言われるのだ。

でも物を持ってくるニャンコがいたって良いなりよね。

そうすれば遊んでもらえるニョだ!



えっ・・・きょーこさん、我輩はもしかしてお勉強の邪魔をしていたなりか?

ご主人様に「勉強の邪魔するな!」と言われて、うすうす感じていたんニャけど・・・

分かったのだ、今度から我輩はキーボードを押すお手伝いもするなりね!

返信する

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事