我輩は”キビ”である

5月5日に、見知らぬおじさんのところに養子に出されてしまった。そこでの我輩の生活ぶりを報告しよう。

特等席なのだ!

2006-08-26 23:39:25 | ネコ
ご主人様~、ここの席は特等席なりね

テレビは見やすいし、パソコンも置いてあるし

今日からここの席は我輩が座るなりね

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分別廃棄なのだ! | トップ | 体操なのだ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこには・・・PCがw (唐神)
2006-08-27 00:56:28
イイ席ですね、キビちゃん。お猫様好きな場所ですが、左側にPCが見えます。(||||▽ ̄)

そこでご主人様がご飯代を稼いでいるのでは?



キビちゃんはボール好きなのかな?銀はテレビに鳥が映るとバシバシ叩いて捕まえようとしますw
返信する
Unknown (きょーこ)
2006-08-27 22:00:30
キビちゃん、いい場所ゲットしたのね~

テレビも見やすいし

ご主人様がお仕事してても近くにいられるのね!
返信する
テレビっ子なりよ! (キビ)
2006-08-27 23:34:42
唐神さん、パソコンはご主人様の3台目のパソコンだから、音楽を聴いたり、ベッドでネットをやるぐらいしか使ってないから大丈夫なりよ。

我輩はテレビやパソコンは見るけど、モニターはさわらないように気をつけているのだ。

傷を付けたらご主人様がかわいそうなりよ。



きょーこさん、ここはテーブルも冷たくて気持ち良いなりよ。

ご主人様が部屋の配置換えをしたから、テレビっ子の我輩にはベストポジションになったのだ。
返信する

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事