とらねこブログ

メダルゲームをゆる~く遊びつつ、癖や攻略方を模索しています!

グラクロ結果報告6月6回目

2017-07-10 00:00:00 | 日記

こんばんは!

 

 

月曜日となりました。

今回はーー

6月6回目の出陣っ!休日昼の部、グラクロさんの結果報告です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12時に出陣っ!

GOLD  0回、

SILVER  0回です。

13番がpremiummode中ーー。

プレミアムモード先行当たりするのは良いのか悪いのか・・!?

着席はぼちぼち、センター抽選は時々行われている程度です。

 

 

【     12時     】

一番落としやすい位置にボールがあった台ーー

ライオンちゃんサテ、11番に座ります。

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

赤にスポ!

『初っ端ビンゴは有り難い!』

 

サテチャレ2球目(内周抽選)

きれいにJackpotchanceにすぽ!

『ライオンちゃんのセンター抽選の質はいかに!?』

センター抽選。

あっさりと100にスポ。

『うーん・・』

 

サテチャレ3球目(外周抽選)

青にスポ。

センター抽選があまり良いと感じなかったのでサテライト移動します。

 

 

 

【     13時     】

スチームさんサテ、1番に座ります。

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

赤にすぽ。

サテチャレ2球目(外周抽選)

青にすぽ。

 

サテチャレ3球目(内周抽選)

きれいにJackpotchanceにすぽ。

『時間がわりにスポッ!』

センター抽選。

左右に大きく振って浮かす傾向!

GOLDの手前で弾道調整っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLD獲得っ!

1/0に。

 

サテチャレ4球目(外周抽選)

青にすぽ。

サテチャレ5球目(外周抽選)

赤にすぽ。

積もり状態のお掃除ははどほどに・・。

GOLD初期値ですがセンター抽選が行われないのでキケンと判断。

しばらく休憩します。

 

 

りりーちゃんサテ、13番でSILVERが当たりーー

1/1に。

連チャンで当たり、1/1回数ならびに!

ここからしばらく回収かな!?

 

 

 

【     14時     】

高額のビンゴ狙いでーーー

りりーちゃんサテ、14番に座ります。

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

青にスポ。

サテチャレ2球目(内周抽選)

赤緑にスポ。

サテチャレ3球目(外周抽選)

緑にスポ。

サテチャレ4球目(外周抽選)

赤にスポ。

サテチャレ5球目(内周抽選)

青緑にスポ。

『サテチャレがイマイチかなぁ・・・』

 

サテチャレ6球目(外周抽選)

きれいにJackpotchanceにすぽ!

『りりーちゃんサテの連チャン当たりに期待です!』

センター抽選。

grandslotに入賞!

300WIN/GOLD300upでした。

ゴールドの数値が一気に300上昇!

ガツガツ上昇する時はGOLDが当たらない傾向なので、しばらく当たらないかな・・?

次の時間がわりまで休憩します。

 

 

スチームさんサテ、4番でSILVERが当たりーー

1/2に。

 

 

 

【     15時     】

時間がわりの放出に期待してーー

ライオンちゃんサテ、11番に座ります。

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

緑にスポ。

サテチャレ2球目(内周抽選)

赤青にスポ。

サテチャレ3球目(外周抽選)

青にスポ。

 

サテチャレ4球目(外周抽選)

入るタイミングとは思いませんでしたがJackpotchanceに入賞!

『周回が少なかった気が・・・!?』

センター抽選。

SILVERの手前で弾道調整!

『おお・・!?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライオンちゃんサテも当たってくれました!

1/3に。

 

サテチャレ5球目(外周抽選)

きれいにJackpotchanceにすぽ!

『JPC2連チャンっ!』

センター抽選。

あっさりと100にスポ。

『グラスロ飛び出るなんて・・・』

積もり状態のお掃除はできそうにないので諦めます。

 

SILVERが当たった後はセンター抽選ラッシュにならないことが多い・・・。

静かな状況が続きます。

今日はもうダメかな・・。

撤退ですー!

 

 

【 本日合計/( )・・年間累計 ]

サテチャレ回数  19回 (892回)

黄(Jackpotchance)5球 (186球)

紫(ビンゴ+Jpc)   0球 (1球)

赤(ビンゴ)     4球 (107球)

青(ビンゴうめる) 5球 (176球)

緑(ボール)    2球 (238球)

紫+赤or青or緑 0球 (2球)

赤赤  0球 (7球)

赤青  1球 (26球)

赤緑  1球 (48球)

青青  0球 (11球)

青緑  1球 (55球)

緑緑  0球 (35球)

 

本日の個人成績(Jackpotchance)

[ 本日合計/( )・・年間累計 ]

Jpc(黄+紫)  5回 (189回)

GOLDJackpot  1回 (22回)

SilverJackpot  1回 (17回)

grandslot 1回 (35回/10回PM)

500win  0回 (23回)

100win  2回 (93回)

 

でした。

 

 

今日は久々にGOLDとSILVERを両方獲得っ!

サテチャレが比較的にビンゴやJPCに入賞する雰囲気だったのでご機嫌は良い!

しかしデジタルは静かな傾向だったのでボールは自力落としが必要・・。

メダル減るので大変だなぁ・・と感じる状態でした。

 

当たる台に癖が無いので予想が困難!

状態が良い時みたいに対角が当たったり、全体的にバランス良く当たるのが良いのですが・・・

ぽつりぽつり癖なく当たったり、偏って当たる時は良いとは言えない状況・・。

次回のグラクロさんには期待ですー!

 

 

それでは!ヽ(″> ω <″)

 

 



コメントを投稿