とらねこブログ

メダルゲームをゆる~く遊びつつ、癖や攻略方を模索しています!

グラクロ結果報告11/3

2016-11-21 00:00:00 | 日記

こんばんは!

 

 

月曜日となりました!

今回はーー

11月3日(木曜日祝日)、グラクロさんの結果報告です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14時に出陣っ!

GOLD  3回(6番、10番、13番)

SILVER  0回です。

GOLD先行っ!

着席はぼちぼち!センター抽選は時々おこなわれています!

各サテ1回ずつ当たっていくノリであれば次はスチームさんサテが当たるかな?

 

 

 

【     14時     】

当たった台10番の対角の台ーーー

スチームさんサテ2番に座ります。

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

青にスポ。

サテチャレ2球目(内周抽選)

赤緑にスポ。

サテチャレ3球目(外周抽選)

青にスポ。

サテチャレ4球目(内周抽選)

緑緑にスポ。

デジタルが調子良さそうですが、サテチャレはイマイチかな・・。

台移動します。

 

 

ライオンちゃんサテ10番でGOLDが当たりーー

4/0に。

各サテ1台ずつ当たるバランス良い放出に期待したのですが・・

10番が2回目の当たり!

当たる台が2回当たる(偏る)ノリなのかなぁ・・?

 

 

 

 

 

【     15時     】

スチームさんサテも当たるハズ!と・・・

スチームさんサテ、3番に座ります。

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

青にスポ!

 

サテチャレ2球目(内周抽選)

きれいにJackpotchanceにスポ!

『時間がわりの放出に期待~!』

センター抽選。

GOLDの手前で振り方が変わり・・

『振り方が変わるということは・・!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スチームさんも当たってくれました!

5/0に。

 

サテチャレ3球目(外周抽選)

緑にスポ。

 

サテチャレ4球目(外周抽選)

きれいにJackpotchanceにスポ!

『再度、Jackpotchanceに入賞っ!』

センター抽選。

100にすぽ!

『あっさりとした抽選だなぁ・・・』

積もり状態のお掃除をそこそこできたのでやめて・・

台移動できそうにないため、少し休憩します。

 

 

カッシーくんサテ、5番でSILVERが当たりーー

5/1に。

ついにSILVERが当たる!

ここからどういう当たり方をするのかな!?

 

 

ライオンちゃんサテ10番がpremiummodeに突入。

今日のライオンちゃんサテは10番しか当たらない!?

10番3回目の当たりです!!

 

 

 

 

 

【     16時     】

今日はとことんスチームさんサテを遊びます!

スチームさんサテ、2番に座ります。

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

緑にスポ。

サテチャレ2球目(内周抽選)

緑緑にスポ。

サテチャレ3球目(外周抽選)

緑にスポ。

デジタルがとても調子良い状態っ!元気いっぱいです!

しかし、サテチャレがイマイチ・・。

デジタルが元気なのでメダルが過度に減ることはありませんが・・

サテチャレが連続で緑に入賞するので、じわりじわりと減っていきます。

 

7が当たり、ダイレクトサテチャレ!

サテチャレ4球目(内周/ダイレクト)

緑緑にスポ!

『ダイレクトも緑緑に入賞するなんて・・・・』

『がーーーん!!』

 

サテチャレ5球目(外周抽選)

緑にスポ。

まさかの緑に入賞5連チャン・・。

サテチャレが酷いにもほどがある・・。

 

サテチャレ6球目(外周抽選)

赤(320WIN)にスポ。

『ようやく赤(ビンゴ)に入賞~』

ここから放出のノリに期待ー!

 

サテチャレ7球目(外周抽選)

青にスポ。

サテチャレ8球目(内周抽選)

青緑にスポ。

サテチャレ9球目(外周抽選)

青にスポ。

サテチャレ10、11球目(外周抽選)

連続で緑にスポ。

Jackpotchanceに入賞する時間帯ですが、入賞する台が偏ります。

同じ台が何度もセンター抽選をおこない・・

ダメな台は青や緑を頻発っ!

『きびしいなぁ・・・!』

 

サテチャレ12球目(外周抽選)

きれいにJackpotchanceにスポ!

『ようやくJackpotchanceに入賞っ!』

センター抽選。

500にすぽ。

『最短で500にすぽ!』

まぁ・・500であれば有り難い!

今日はデジタルの調子が良い台に座れていますが・・

サテチャレの質がイマイチなので、なかなかJackpotchanceに入賞しません。

長くは遊べますが・・もう少しJackpotchanceに入賞してくれたら楽しいのですが・・。

今日はきびしいと判断っ!

撤退です~。

 

 

 

【 本日合計/( )・・年間累計 ]

サテチャレ回数 24回 (2347回)

黄(Jackpotchance) 3球 (478球)

紫(ビンゴ+Jpc)  0球 (8球)

赤(ビンゴ)    2球 (275球)

青(ビンゴうめる) 6球 (482球)

緑(ボール)    7球 (634球)

紫+赤or青or緑 0球 (11球)

赤赤  0球 (10球)

赤青  0球 (59球)

赤緑  1球 (103球)

青青  0球 (56球)

青緑  2球 (139球)

緑緑  3球 (91球)

 

本日の個人成績(Jackpotchance)

[ 本日合計/( )・・年間累計 ]

Jpc(黄+紫)   3回 (497回)

GOLDJackpot   1回 (47回)

SilverJackpot   0回 (48回)

grandslot 0回 (100回/38回PM)

500win  1回 (47回)

100win  1回 (255回)

 

でした。

 

 

 

今日はスチームさんサテも当たると信じ、スチームさんサテを遊び続けました・・。

3番がなんとか当たってくれたので有り難い!

 

GOLD先行5回当たるのは珍しい・・

帰る時に5/1でしたが閉店までにどうなったやら・・・。

 

次回は土曜日に出陣ですー!

次回のグラクロさんにも期待ですっ!

 

 

それでは!ヽ(″> ω <″)

 



コメントを投稿