とらねこブログ

メダルゲームをゆる~く遊びつつ、癖や攻略方を模索しています!

グラクロ結果報告12月4回目

2018-01-22 00:00:00 | 日記

こんばんは!

 

 

月曜日となりました。

今回はーー

12月4回目の出陣っ!休日昼の部、グラクロさんの結果報告です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17時に出陣っ!

GOLD  3回(1、9、16番)、

SILVER  1回(3番)です。

うーん・・中途半端な当たり回数・・。

4/2か、3/3終了かなぁ・・!?

センター抽選がおこなわれる時間みたいなので早速遊んでみます。

 

 

【     17時     】

今日は1番と9番の対角が当たっていますが、3番と16番の規則性はないため・・

次に当たる台の予想は難しいかな・・。

3番の対角の11番と、16番の対角の8番は着席されているため・・

選んだ理由がないですがーーー

カッシーくんサテ、5番に座ります。

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

緑にすぽ。

『予期せぬところで入賞したのは見なかったことに・・』

 

SSSが当たり、ダイレクトサテチャレ!

サテチャレ2球目(外周抽選)

きれいにJackpotchanceにすぽ!

『ダイレクトがJPCに入賞ー!』

『カッシーくん、期待しますよー!』

センター抽選。

500に入りかけて、飛び出て、100にすぽ。

『最終的に100であれば500に入ってほしかった・・』

 

サテチャレ3球目(内周抽選)

赤青(320WIN)にすぽ。

サテチャレ4球目(外周抽選)

青にスポ。

ボールが全部すみっこに転がって落とせないと判断、台移動します。

 

 

カッシーくんサテ、6番でGOLDが当たりーー

4/1に。

このままSILVERも当たって4/2終了の流れも・・?

 

 

 

 

【     18時     】

6番の対角の台ーー

りりーちゃんサテ、14番に座ります。

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

緑にすぽ。

サテチャレ2球目(外周抽選)

青すぽ。

サテチャレ3球目(内周抽選)

緑緑にすぽ。

GOLDが当たり初期値となったため、初期値によるセンター抽選ラッシュに突入すると期待したのですが・・

グラスロで一気に+200と+100が引かれたため、あっという間に初期値+300の状況に。

ピタリと静かになり、着席が多いわりにはJPCに入賞しません。

GOLD初期値+300で満足した雰囲気のグラクロさん。

 

しばらく停滞する予感!?

サテチャレが青と緑に入賞することが増え、回収期突入の挙動。

最低でも4/2にはなると予想しますが・・

今日はだめと判断、撤退です!

 

 

 

【 本日の個人成績/(累計球数) 】

サテチャレ回数  7回 (1413回)

黄(Jackpotchance)1球 (288球)

紫(ビンゴ+Jpc)   0球 (7球)

赤(ビンゴ)     0球 (165球)

青(ビンゴうめる) 2球 (286球)

緑(ボール)    2球 (380球)

紫+赤or青or緑 0球 (4球)

赤赤  0球 (11球)

赤青  1球 (41球)

赤緑  0球 (71球)

青青  0球 (15球)

青緑  0球 (83球)

緑緑  1球 (62球)

 

本日の個人成績(Jackpotchance)

[ 本日合計/( )・・年間累計 ]

Jpc(黄+紫)  1回 (299回)

GOLDJackpot  0回 (29回)

SilverJackpot  0回 (25回)

grandslot 0回 (53回/19回PM)

500win  0回 (33回)

100win  1回 (159回)

 

でした。

12月は遊びに行くタイミングが悪いー!!

放出期までやりくりして遊び、グラクロさんを長期戦で遊ぶことで結果JPかPMを当てる従来のやり方ではなく・・

アニマさんやツナガさんを遊ぶことを優先してしまっているので・・

なかなかグラクロさんでJackpotを当てることができていない今日この頃・・。

次回投稿分は年内最後のグラクロさん出陣っ!

 

次回のグラクロさんにも期待ですー!

 

 

それでは!ヽ(″> ω <″)

 



コメントを投稿