とらねこブログ

メダルゲームをゆる~く遊びつつ、癖や攻略方を模索しています!

グラクロ結果報告3/30

2014-04-03 00:00:00 | 日記

 

こんばんは!

 

金曜日に雨が降り、桜が散る可能性があるみたいなので、急遽火曜日の夜にゲーセンの常連さん2人とお花見に行ってきました!

 

市内の路面電車が乗車賃10円up!

お弁当、お茶などを買ったら、やはり例年よりも少し出費がおおい!

 

屋台の値段は300円とか500円とか、変わりなし!でした。

 

 

 

 

 

今回は先週日曜日のグラクロ結果報告です!!

 

日曜日ーーー

 

 

土曜の夜にボロボロにやられて、昼前までぐっすり寝てーーー

 

12時に出陣!

gold 1回(2番)

silver 2回(13、10番)

みたいです!

 

さすがに夜の部1回も当たっていないので、朝からそこそこ当たっています! 

 

 

 

12時から15時は個人成績1度もJackpotchanceに入賞しない!

 

地獄!!。゜(゜´Д`゜)゜。

 

簡易報告ーーー

 

8番でフリー客がsilver獲得!

1/3に。

3番で常連さんがgold獲得!

2/3に。

9番で常連さんがpremiummodeに突入するも、2000以下終了。

 

当たっている台は木、金、土曜に当たっている台なので、当たるということはわかっているのですが・・遊ぶタイミングがズレズレ!!!

 

 

 

15時になり、カッシーくんサテライトだけが奮発!

5番で常連さんがpremiummodeに突入し、

5番で常連さんがgoldを獲得!

3/3に!

続けて連チャンで−−−−−

6番でフリー客がgoldを獲得!

4/3に!

 

 

他のサテライトはセンター抽選をおこなうも当たらず!

個人成績は、9番、1番でgrandslotに入賞し、リーチがかかるものの・・・・・

 

premiummodeに突入ならず!

9番、grandslot200WIN.

1番、grandslot100WINでした。

 

 

16時台は魔の回収期!

センター抽選をおこないません!

 

 

17時になり、夕方恒例の大奮発期突入!!

15番でフリー客がsilverを獲得!

4/4に。

10番でフリー客がGoldを獲得!

5/4に。

14番でフリー客がgoldを獲得!

6/4に。

7番でフリー客がsilverを獲得!

6/5に。

 

 

常連さんとフリー客の割合は同じくらいの人数ですが・・・・・

フリー客のjackpot4連チャン!!

 

 

18時になりpremiummodeラッシュ!

11番で常連さんがpremiummode突入するも、2000枚終了。

7番でフリー客がpremiummode突入し、4000枚over!

 

『フリー客、恐るべし!! 常連さんタジタジです!』

 

 

 

19時になり、春休み効果なのか、フリー客がまだまだたくさんいます!

1時間前に当たっている14番に座ります。

 

14番でJackpotchanceー!

 

goldに入りかけてポヨンッ!!

『いやあぁ。゜(゜´Д`゜)゜。ぁぁぁ!』

 

silverに入りかけてポヨンッ!!

『いやあぁ。゜(゜´Д`゜)゜。ぁぁぁ!』

 

silverに入りかけてポヨンッ!!

飛び出た先の100にINー!

『いやあぁ。゜(゜´Д`゜)゜。ぁぁぁ!』

 

3度もJackpotに回避されーーー

 

 

Jackpotに入賞する気があるのやら!?ないのやら!?

 

 

次のボールでJackpotchance!

『やはり、先ほどのセンター抽選は、Jackpotを狙っていた!?』

『この抽選は、期待大!!?』

 

 

振りに振ってーーー

振りに振ってーーー

 

 

『はいっちゃえーーー!!』

 

ズバーーーン! silverJackpot!

 

 

 6/6に。

なんとか回数ならびになる前にjackpot当たりました!

 

積もり状態を掃除した後に、8番に移動−−!

 

8番に移動−−!  jackpotchanceに入賞!

振りに振って−−−−−

振りに振って−−−−−

grandslotにスポッ!

 

金ボール出目から減速!

『三度目の正直−−!』

『突入に期待!!』

 

ずりっ!!! 100WIN!!

『3回リーチがかかるものの、突入ならず!!』

『しかも100WINか!!』

 

 

回数ならびになり、今日はもう当たらない可能性の方がたかいので、撤退してもよい状況ですが・・・・・3月31日はお世話になった店員さんのラスト出勤日なので、できるだけ遊んで帰ろうと思います!

できれば、帰る直前にjackpotが当たってくれればよいのですが!

 

 

ここから回数ならび状態の地獄に−−−−−

 

 

20時台は完全に沈黙!

 

 

21時になり、フリー客は帰り、グラクロは常連3人!

神はライオンちゃん、若い衆はカッシーくんサテライトを遊んでいるので、こちらはスチームサテライトを遊びます!まずは、1番に座ります!

 

 

9番で神がpremiummodeに突入するも、2000枚ほどで終了!

 

 

1番では、 サテチャレを5回おこない、1回Jackpotchanceに入賞するも、500winでした!

 

 

1番をやめて、3番に座ります!

3番が本気モードに!?

1球目、Jackpotchance!

『grandslotスポッに期待!』

 

grandslotに入りかけるも、飛び出て100にスポッ!

『ありゃあ!(>_< )』

 

2球目、Jackpotchance!

『100以外に入賞してほしい!』

 

あっさり100にスポッ!!!

『ありゃあ!(>_< )』

 

3球目、2ラインビンゴ480win!

『センター抽選が100winなら、ビンゴの方が配当がたかい!(`・ω・´)』

 

 

3番をやめてーーー

『まだスチームサテライトはセンター抽選をおこなってくれる!?』

今日はまだまだスチームサテライト攻め!     本日1回目のgoldが当たっている2番に座ります!

 

 

1球目、2球目は連続で緑!

『スチームサテライトも、もうセンター抽選おこなわない(´Д`)』

 

3球目、内周抽選!

『これをラストボールにしよう!』

 

いつもよりグルグルと余分に回り・・Jackpotchanceにスポッ!

『スチームさん!最後の最後でJackpotchanceに入賞してくれた!』

 

センター抽選開始時に

スマホをみると22時58分ーーー

『23時の時間がわりにはなっていないが・・時間がわりの直前も当たる可能性あり!!(>_< )』

『期待します!(`・ω・´)』

 

抽選機の回転が速め!

『長い抽選になる可能性あり!?』

 

1速減速ー! 振り方が変わらず!

1速減速ー! 振り方が変わらず!

 

silverの穴を通り過ぎてから、さらに減速し、どこに入賞してもおかしくないほどの低速状態に!!

 

 

500の穴に入りかけてポヨンッ!!

『飛び出た!!!(゜ω゜)』

右に振ってーーー

左に振ってーーー

右に振ってーーー

左に振ってーーー

 

goldの手前の100の穴にガンッ!と当たり、球の振り幅がなくなる!!!

『そこで振り幅がなくなるということは!!?』

 

そのままgoldの穴にスポッ!!

『ついに祝福の時が!!(>_< )』

 

ズバーーーン! goldJackpot!!

 

 

 

7/6に。

 

スマホをみると・・23時2分!!!

『そういうことか!!!』

 

きっちり時間がわりに当たりました!

不思議なものです!!(>_< )

 

 

 

本日の個人成績(サテチャレ)

『 本日合計/( )・・年間累計 』

サテチャレ回数  45回 (1518回)

黄(Jackpotchance) 9球 (295球)

赤(bingo)       11球 (312球)

青(ビンゴうめる)    9球 (411球)

緑(ボール循環)   16球 (500球)

 

本日の個人成績(Jackpotchance)

Jackpotchance  9回 (295回)

goldJackpot    1回 (18回)

silverJackpot     1回 (21回)

grandslot 3回 (59回/20回PM)

500win  1回 (39回)

100win  3回 (158回)

 

でした!

 

3連夜で20時以降、jackpotが当たらないのはダメだ!と思いつつ、

グラクロを遊びます!

 

6/6なので、厳しい状態ですが・・

なんとかやりくりしながら遊び続けてーーー

恒例!?の23時時間がわりにgoldスポッ!

『((*・ω・)ノ 粘り勝ち!!』

 

撤退ー!

 

 

次回は3月5日にグラクロ結果報告4/4の投稿予定です!

4日に23時まで遊んで、0時に投稿はきびしいので・・お昼12時に投稿しようと思います!

 

 

それでは!ヾ(≧∇≦)



コメントを投稿