とらねこブログ

メダルゲームをゆる~く遊びつつ、癖や攻略方を模索しています!

グラクロ結果報告7/2

2016-07-15 00:00:00 | 日記

こんばんは!

 

 

毎日暑いー!

7月はきびしい状況が続きますが・・

ぼちぼちまったり頑張ります!

今回はーーー

7月2日(土曜日)、グラクロさんの結果報告です。

 

 

19時に出陣っ!

GOLD  3回、

SILVER  2回です。

3/2なので・・・

GOLDが当たって4/2倍数か・・

SILVERが当たって3/3回数ならび・・

どちらの可能性も!

あと1回は当たると期待して遊びます!

 

着席数は少なく・・遊んでいる方は少なめです。

センター抽選はあまりおこなわれていません・・。

 

 

 

 

 

【     19時     】

7番が当たっているようなので対角の台ーー

リリーちゃんサテ、15番に座ります。

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

青にスポ。

サテチャレ2球目(外周抽選)

緑にスポ。

サテチャレ3球目(内周抽選)

赤緑にスポ。

サテチャレ4球目(外周抽選)

赤にスポ。

サテチャレ5球目(外周抽選)

青にスポ。

今日は弾道と落下地点が安定しません・・。

サテチャレはイマイチな雰囲気かな・・?

デジタルはぼちぼち・・メダルがじわじわ減る雰囲気です。

 

サテチャレ6球目(外周抽選)

きれいにJackpotchanceにスポ!

あれほど弾道も落下地点も安定していなかったのに・・「Jackpotchanceに入賞する時だけ普段通りの弾道、落下地点になる・・」なんて・・

怖くて見なかったことにします・・。

「やる気になればいつも通りになる」なんて・・・

センター抽選。

『その振り方は・・5振りSILVERかな!?』

 

 

SILVERに入りそうで入らず!!

100にスポ。

『うーーん・・・』

『5振り目Jackpotの時はきれいに入賞してほしいものです!』

 

サテチャレ7球目(外周抽選)

青にスポ。

サテチャレ8球目(外周抽選)

緑にスポ。

ボールが落とせそうな位置にないので台移動します。

この時間帯は良さそうな台がないため、少し休憩します。

 

 

スチームさんサテ1番がプレミアムモードに突入。

この後はJackpotchanceに入賞することがなくなり・・

しばらく静かな時間になりそうです・・。

 

 

 

 

 

【     20時     】

困った時はライオンちゃんサテを遊びます。

ライオンちゃんサテ11番に座ります。

 

サテチャレ1、2球目(外周抽選)

連続で緑にスポ。

『20時台はデジタルが静か・・サテチャレもイマイチ・・?』

 

サテチャレ3球目(外周抽選)

きれいにJackpotchanceにスポ!

『20時台はどんな雰囲気かな・・?』

センター抽選。

穴にガンガンあたり、振り幅がちぢまるのがはやい!

100にスポ。

『うーん・・質が良いとは言えない・・』

11番は元気がなさそうなので、台移動します。

 

 

 

 

 

ライオンちゃんサテ10番に座ります。

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

青にスポ。

サテチャレ2球目(内周抽選)

赤青にスポ。

サテチャレ3、4球目(外周抽選)

連続で緑にスポ。

 

サテチャレ5球目(内周抽選)

きれいにJackpotchanceにスポ!

『ライオンちゃんの頑張りに期待です!』

センター抽選。

6振り目に「入る」と思わなかったのですが・・

無理やり100にスポ。

『なんか・・抽選が雑っ!!!』

何回かセンター抽選がおこなわれましたが、100ばかり・・。

『100に入賞する雰囲気しか感じません・・』

20時台も当たりそうにないため、休憩します。

 

 

 

 

 

【     21時     】

誰もいない状況に・・・。

21時台の時間がわりの放出に期待です!

この時間帯はカッシーくんサテを遊んでみます。

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

青にスポ。

サテチャレ2球目(外周抽選)

緑にスポ。

サテチャレ3球目(内周抽選)

赤緑にスポ。

サテチャレ4球目(外周抽選)

青にスポ。

サテチャレ5、6球目(外周抽選)

連続で緑にスポ。

デジタルは元気いっぱい!放出感がある!!

サテチャレは周回数が少ないような・・。

デジタルがよく、サテチャレがイマイチな状況です。

 

 

 

 

 

3/2なので、どちらかは当たると信じているのですか・・

どのサテを遊ぼうかな・・!?

【     22時     】

ボールが6球ほどフィールドに出ている台ーー

リリーちゃんサテ13番に座ります。

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

緑にスポ。

『初球は緑にまっしぐらー!』

 

ボールがたくさんあるのにSがあたる・・。

サテチャレ2球目(外周抽選)

赤にスポ。

『この払い出し中で、できるだけボールを落としたい・・!』

 

サテチャレ3球目(内周抽選)

青青にスポ。

サテチャレ4球目(外周抽選)

緑にスポ。

 

再度、Sがあたりーー

サテチャレ5球目(外周抽選)

緑にスポ。

『ダイレクトの抽選は緑や青以外に入賞してほしい・・』

 

サテチャレ6球目(内周抽選)

きれいにJackpotchanceにスポ!

『リリちゃん、Jackpotchanceに入賞してくれた!』

『時間がわりの放出に期待ですー!』

センター抽選。

左右に振り、浮かす傾向っ!

100にスポ。

『質は良いと感じたのですが・・100・・・』

 

サテチャレ7球目(内周抽選)

きれいにJackpotchanceにスポ!

『Jackpotchance2連チャン!!』

センター抽選。

5振り目SILVERに入るタイミングでしたが回避!!

『5振り(最短)Jackpotが入らない!!』

 

そのまま左右に大きく振り、浮かす傾向っ!

GOLDの手前で弾道調整っ!

『振り方を変えるということは・・!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リリーちゃん頑張ってくれました!

GOLD獲得ですっ!

4/2に。

 

サテチャレ8球目(外周抽選)

青にスポ。

サテチャレ9球目(外周抽選)

緑にスポ。

サテチャレ10球目(内周抽選)

青緑にスポ。

積もり状態のお掃除はほどほどに・・。

今日は撤退します!

 

 

 

 

【 本日合計/( )・・年間累計 ]

サテチャレ回数  32回 (1399回)

黄(Jackpotchance) 5球 (285球)

紫(ビンゴ+Jpc)      0球 (4球)

赤(ビンゴ)        2球 (153球)

青(ビンゴうめる)     7球 (319球)

緑(ボール)            13球 (354球)

紫+赤or青or緑  0球 (6球)

赤赤  0球 (9球)

赤青  1球 (43球)

赤緑  2球 (52球)

青青  1球 (43球)

青緑  1球 (91球)

緑緑  0球 (40球)

 

本日の個人成績(Jackpotchance)

[ 本日合計/( )・・年間累計 ]

Jpc(黄+紫)   5回 (295回)

GOLDJackpot    1回 (28回)

SilverJackpot    0回 (30回)

grandslot 0回 (52回/22回PM)

500win  0回 (30回)

100win  5回 (155回)

 

 

でした。

 

 

19時に出陣して3/2状態っ!

どちらかが当たると信じ遊べ続けましたが、当たるのが22時台とは・・・

今日はサテチャレの弾道、落下地点が安定せず・・台によってはデジタルが静かです。

 

センター抽選の振り幅がちぢまるのが早く、1回1回の抽選があっさりしている状態。

Jackpotchanceに入賞し難いですが、センター抽選があっさりしているので・・

「Jackpotchanceに入賞まで頑張ったわりにはセンター抽選は楽しめない」みたいな印象でした・・。

 

日曜日のグラクロさんにも期待ですー!

 

 

それでは!ヽ(″> ω <″)

 



コメントを投稿