とらねこブログ

メダルゲームをゆる~く遊びつつ、癖や攻略方を模索しています!

ツナガ2番外編(あにまっぷ解放、ドリーム開始)

2018-08-13 22:00:00 | 日記

こんばんは!

 

 

月曜日となりました。

今回もーー

プッシャー系メダルゲームの収支データがとれなかったため・・

先週週末にアップデートがあったツナガさんの番外編報告にします。

 

 

 

 

 

 

ツナガさんのアップデート!

~~アニマップ解放~~

シークレットは1面目のスタート地点から右上に進んだところにあります!

シークレットのゲームはもぐもぐと同様の仕様なので抽選が偏れば高配当。

抽選の入賞番号のバランス良ければ配当ないかなぁ・・という感じです。

 

 

 

 

2面目は初っ端250ポイント必要となります!

 

 

 

 

8月19日まではツナガさんはスターが2倍で貰えちゃいます!!

WCやJPCやドリームWC参加などや・・

通常ゲームの5倍配当などそこそこ集めることが出来ます!!

10枚ベットでトロッコを遊び・・

GOLDラッシュが1継続のたびにスター2っ集まるので・・

マルチで複数同時にGOLDラッシュ突入すればスターどんどん集めることも可能かな!?

 

 

~~店舗対抗、ドリームバトル~~

ついに始まりました!!

今のところは15時台と20時台に開催です!

初代ドリバトの20位ボーダーは53~55ラインくらいの印象でしたが・・

現在何回か遊んだところでは平均48ラインかなぁ・・という感じです。

 

【 ドリームワンダーチャンス 】

「りんごの色」

銅1、赤1、緑1

「JP数値」

2000(1、6)

「WC参加店舗」

109店舗

「1ゲーム目」

8ライン、店舗代表18ライン(☆15位☆)

      *20位ボーダー18ライン

「2ゲーム目」

20ライン、店舗代表26ライン(56位)

      *20位ボーダー32ライン

「3ゲーム目」

33ライン、店舗代表52ライン(☆7位☆)

「突破ボーダー」48ライン

「最下位」21ライン

=店舗代表のSTの追い上げが凄い!!

『Jackpotchance』

1球入賞、400WINでした。

 

 

【 ドリームワンダーチャンス 】

「りんごの色」

銀1、同1、赤2、緑1

「JP数値」

3500(2、6)

「WC参加店舗」

107店舗

「1ゲーム目」

8ライン、店舗代表8ライン(106位)

    *20位ボーダー17ライン

「2ゲーム目」

20ライン、店舗代表24ライン(62位)

    *20位ボーダー33ライン

「3ゲーム目」

41ライン、店舗代表41ライン(53位)

「突破ボーダー」48ライン

「最下位」31ライン

=107WINでした。

 

 

【 ドリームワンダーチャンス 】

「りんごの色」

銅1、赤2、緑2

「JP数値」

2000(2、2)

「WC参加店舗」

80店舗

「1ゲーム目」

7ライン、店舗代表12ライン(43位)

    *20位ボーダー16ライン

「2ゲーム目」

31ライン、店舗代表31ライン(☆7位☆)

    *20位ボーダー28ライン

「3ゲーム目」

42ライン、店舗代表42ライン(24位)

突破ボーダーと最下位を記入忘れ・・。

=93WINでした。

 

 

ドリームワンダーチャンス2ゲーム目で上位入賞している時の挙動。

2ゲーム目まできちんと1周以上周回してバランス良い抽選をしていたのに、

3ゲーム目の後半5球連続で突如同じ方向にボールを飛ばし、同じ付近に入賞するような挙動となり、

結果ドリームWC突破ボーダーのラインがつくれないという挙動に。

最近は比較的にバランスが良い抽選を行う傾向だった自店のツナガが、

いきなり露骨に偏った抽選を行ったのがたまたまなのかな・・!?

どんな判定でドリームJPCに進出する、しない、が決まるかわかりませんが・・・

自店が進出できないからラインをつくならい挙動(偏る抽選)をするとしても、

分かりやすい抽選で偏り、分かりやすくボーダー外に落とすのは遊んでいるプレイヤーからするとモチベ的に厳しすぎるかなと思います。

 

 

 

 

 

次回のツナガさんに期待ですー!

 

それでは!ヽ(≧ ∇ ≦)

 



コメントを投稿