とらねこブログ

メダルゲームをゆる~く遊びつつ、癖や攻略方を模索しています!

グラクロ結果報告5/9(後編)

2015-05-25 00:00:00 | 日記

こんばんは!

 

 

今回はーー

5月9日、グラクロさん結果報告(後編)です。

 

 

17時までの当たりはーー

gold  3回(9番、13番、16番)

silver  4回(1番、8番、10番、11番)

premiummode 2突入(9番、15番)

 

3/4なので・・

goldあと1回は当たって4/4かな!?

次にsilverが当たって3/5になると、まだまだ当たるかも?

 

 

 

 

【    17時    】

静かな状態になり、遊んでいる人が減少。

12番を遊んだ後・・

カッシーくんサテ7番に座ります。

『この台遊んだ後にしばらく休憩しよう・・』

 

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

制御棒に当たってJackpotchanceと期待していたのですが・・

制御棒に当たらず、9(青)にスポ。

『そういう時は制御棒に当たってほしい!』

 

 

サテチャレ2球目(外周抽選)

予期せぬ地点で緑にスポ!

『んん!!』Σ((〇 ∧ 〇

『そ、そんなところで!?』

普段の地点で入賞しない時はキケンな状態かな・・

 

 

デジタルがずーーと沈黙状態。

2回目の抽選終了後からコロッと変わって元気いっぱいに!

『少しは元気になったかな!?』

 

 

サテチャレ3球目(内周抽選)

カッシーくんサテの内周抽選は、

良かれ悪かれ…きれいにまわって、きれいにスポと入賞します。

今回は楕円形にまわるーー

『いつもと違う!?』

『か、カッシーくんもライオンちゃんを真似て芸を習得!?』

くりん、くりん、素通り・・飛び出て・・くりん・・

Jackpotchanceにスポ!

『なんか、見てはいけないものを見た気がする・・』

『何はともあれ、Jackpotchanceに入賞!』

 

センター抽選。

『5振り100かな・・』

5振り100を絶妙回避!

さらに500を飛び出て、grandslotを飛び出て・・

『その振り方は・・・!』

 

 

goldJackpotーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4/4に。

カッシーくん頑張ってくれました!

gold当たって回数ならびになってしまったのは不覚・・

 

払い出し後はーー

サテチャレ4球目(外周抽選)

緑にスポ。

サテチャレ5球目(外周抽選)

緑にスポ。

Jackpot当たり後は、デジタルが沈黙。

サテチャレも緑連発だったので、お掃除できず・・

 

 

 

 

【    18時    】

回数ならびとなり、18時台に。

gold初期値になった時にあるセンター抽選ラッシュがありません。

『gold初期値なのにセンター抽選なし!?』

『回数ならびになり、回収状態に・・・?』

 

 

 

 

【    19時    】

しばらくはベンチで休憩します。

 

 

19時の時間がわりからボチボチセンター抽選がおこなわれるように!

しばらくしてーー

グラクロさんが覚醒!!

Jackpotchanceには入賞し難い状況ですが・・

Jackpotchanceに入賞した台が高確率でJackpotが当たります。

 

 

13番でsilverズバーン・・

4/5に。

1番でgoldズバーン・・

5/5に。

13番でgoldズバーン・・

6/5に。

7番でgoldズバーン・・

7/5に。

あっという間にJackpot4回当たり!!

 

 

13番2回目が当たったタイミングで休憩終了。

グラクロさん再開、ライオンちゃんサテ10番に座ります。

Jackpotchanceに入賞しやすいわけではないので・・

サテチャレは良いとは言えません。

 

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

Jackpotchanceにスポ!

『ライオンちゃんもセンター抽選便乗です!』

 

センター抽選。

あっさりと100にスポ!

『ライオンちゃんは当たらないかな・・』

 

 

サテチャレ2球目(外周抽選)

青にスポ。

サテチャレ3球目(外周抽選)

緑にスポ。

サテチャレ4球目(内周抽選)

青緑にスポ。

サテチャレ5球目(外周抽選)

赤にスポ。

 

 

ライオンちゃんサテはJackpotchanceに入りそうで入りません。

デジタルやサテチャレが良いわけではないけれど・・

センター抽選がJackpot当たる・・

回収期とも放出期とも言えない、変な状態です。

 

 

 

 

ライオンちゃんサテ、12番に移動します。

デジタルしーーん。

サテチャレもダメな状況です。

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

緑にスポ。

サテチャレ2球目(内周抽選)

青青にスポ。

サテチャレ3球目(外周抽選)

赤にスポ。

サテチャレ4球目(外周抽選)

青にスポ。

 

どのサテも青と緑に入賞している状態なので・・

あまり良い状況とはいえません。

短時間にJackpotが4回当たり・・

7/5状態になってからは数十分沈黙状況です。

 

 

突如、センター抽選をおこなったステがJackpot獲得です。

1番でsilverが当たりーー

7/6に。

13番でsilverが当たりーー

7/7に。

 

 

7/7の回数ならびになってからは完全に沈黙。

Jackpotchanceに入賞しなくなったので、撤収です。

 

 

17時以降の当たりは偏り傾向でした。

1番、7番、13番が2回ずつ当たり・・

14番が1回当たり・・

10番と3番がJackpotchanceに入賞したけれど・・

それ以外の台はJackpotchanceに入賞していないので・・

全体的には回収期の雰囲気ですが、数台だけ放出期だった感じです。

 

 

 

 

本日の個人成績(サテチャレ)

[ 本日合計/( )・・年間累計 ] 

サテチャレ回数  31回 (1009回)

黄(Jackpotchance) 5球 (254球)

赤(ビンゴ)       7球 (147球)

青(ビンゴうめる)    7球 (213球)

緑(ボール)       7球 (197球)

赤赤  0球 (11球)

赤青  1球 (41球)

赤緑  0球 (23球)

青青  2球 (34球)

青緑  2球 (51球)

緑緑  0球 (38球)

 

 

本日の個人成績(Jackpotchance)

[ 本日合計/( )・・年間累計 ]

Jackpotchance  5回 (254回)

goldJackpot    2回 (22回)

silverJackpot     0回 (21回)

grandslot 2回 (57回/18回PM)

500win  0回 (18回)

100win  1回 (136回)

 

 

でした。

 

 

久々に7/7当たる元気いっぱいのグラクロさん!

Jackpotとpremiummodeが合計16回当たっていますが・・

当たっていない台がおおい気が・・!?

当たらない台は当たらないものですね・・

 

来週のグラクロさんはどんなご機嫌やら!?

次回にも期待ですー!!

 

次回はーー

5/13(水曜日)のグラクロさん結果報告の予定です。

久々に水曜夜の部出陣です!

 

 

 

それでは!ヽ(> ω < )

 



コメントを投稿