とらねこブログ

メダルゲームをゆる~く遊びつつ、癖や攻略方を模索しています!

グラクロ結果報告3月/8回目2

2017-04-07 00:00:00 | 日記

こんばんは!

 

 

金曜日となりました。

今回はーー

3月8回目の出陣っ!グラクロさんの結果報告です。

今回は前回の続きっ!18時台~20時台の結果報告です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【     18時     】

2/6状況で18時に・・。

17時台が放出期でしたが、18時台はどうかな!?

まだまだ着席数は多く、センター抽選もぼちぼち行われています。

 

 

カッシーくんサテ、7番でSILVERが当たりーー

2/7に。

『18時台もまだまだ放出期かな!?』

センター抽選も頻発している状況なので、少し遊んでみます。

 

 

 

放出感があり、センター抽選の回数も多い台ーー

スチームさんサテ、4番に座ります。

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

青にスポ。

サテチャレ2球目(外周抽選)

赤にスポ。

サテチャレ3球目(内周抽選)

青緑にスポ。

サテチャレ4球目(外周抽選)

青にスポ。

14時台に遊んだ時と比べると放出の雰囲気はありません。

『4番は当たらないのかな?』

 

サテチャレ5球目(内周抽選)

きれいにJackpotchanceにスポ!

『放出力がある4番も何か当たるハズ!?』

センター抽選。

grandslotに入賞ー!

だん!premiummodeっ!

『おおおー!』

デジタルの良い雰囲気の台はいつかPMに突入する!?(14時台は良かったものの、今は良いとは言えない状況でしたが・・)

2120WINでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サテチャレ6球目(外周抽選)

青にスポ。

サテチャレ7球目(外周抽選)

緑にスポ。

台移動できそうにないため、しばらく休憩します。

 

 

カッシーくんサテ、8番でSILVERが当たりーー

2/8に。

『まさかの8番、4回当たり!!?』

 

りりーちゃんサテ、14番でGOLDが当たりーー

3/8に。

7S→4PM→8S→14Gと18時台も放出期っ!

14番でGOLDが当たり、GOLD初期値によるセンター抽選ラッシュに期待したのですが・・

GOLD初期値なのにセンター抽選が全く行われません!!

『き、キケンな兆候・・・』

 

 

【     19時     】

センター抽選が行われなくなり、完全に沈黙。

誰も座っていない状態に・・。

『数十分前までの賑やかさはどこへやら・・』

19時台はダメそうなので、遊ばず次の時間がわりまで休憩します。

 

 

【     20時     】

時間がわりの放出に期待ー!

当たった後に即放置されている台ーー

りりーちゃんサテ、14番に座ります。

 

サテチャレ1、2球目(外周抽選)

連続で緑にスポ。

サテチャレ3球目(内周抽選)

緑緑にスポ。

さすがに当たった後放置された台・・

仕方がないのですが、緑にしか入賞しません。

 

サテチャレ4、5球目(外周抽選)

連続で赤にスポ。

ビンゴ(赤)に入賞する時は連続で入賞してくれる・・!

 

サテチャレ6球目(内周抽選)

きれいにJackpotchanceにすぽ!

センター抽選。

『その振り方は・・・!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5振り(最短)でGOLDスポ!

『りりーちゃん14番も2回目の当たりです!』

4/8に。

きっちり倍数となりました!!

 

払い出し後のサテチャレはなし。

積もり状態のお掃除はほどほどに・・。

今日は撤退です~。

 

 

 

【 本日合計/( )・・年間累計 ]

サテチャレ回数  32回 (530回)

黄(Jackpotchance)8球 (103球)

紫(ビンゴ+Jpc)   1球 (1球)

赤(ビンゴ)     5球 (63球)

青(ビンゴうめる)  9球 (105球)

緑(ボール)    5球 (151球)

紫+赤or青or緑 0球 (1球)

赤赤  0球 (4球)

赤青  1球 (14球)

赤緑  0球 (26球)

青青  0球 (3球)

青緑  1球 (34球)

緑緑  2球 (25球)

 

本日の個人成績(Jackpotchance)

[ 本日合計/( )・・年間累計 ]

Jpc(黄+紫)  9回 (105回)

GOLDJackpot  2回 (13回)

SilverJackpot  1回 (11回)

grandslot 2回 (18回/7回PM)

500win  1回 (10回)

100win  3回 (53回)

 

でした。

 

 

 

今日は最近にしては放出したグラクロさん!

一昔前の賑やかさとなりました!!

当たる台が偏ったのが少し残念、バランスよく当たってくれればよいのですが・・。

偏る方がわかりやすいので有り難い!なんて言えません。

 

次回も休日出陣っ!

前回と今回でそこそこ放出しているので、次回から厳しい状況になる気がします・・。

次回も元気いっぱいのグラクロさんに期待です!

 

 

それでは!ヽ(″> ω <″)

 



コメントを投稿