とらねこブログ

メダルゲームをゆる~く遊びつつ、癖や攻略方を模索しています!

プッシャー系結果報告8月2回目

2018-09-03 00:00:00 | 日記

こんばんは!

 

 

月曜日となりました。

今回はーー

プッシャー系の結果報告です。

 

 

 

 

 

 

『 グラクロドリームスフィア 』

センター抽選がご機嫌悪く、前日から1回もあたっていない状況。

JPCが何度おこなっても100ばかり、ダメな雰囲気でしたが・・

黄色MAX進化によるダイレクト100WINがちょこちょこあたったり・・

青玉5~7球抽選でダイレクト160~200WINでてくれたので、

メダル減ってもある程度返ってくる雰囲気でした。

サテチャレの癖が悪く同じ穴に入り続けるため、青デルタと赤デルタ共にビンゴが出ない・・。

 

2時間くらい遊び続けていたらついに放出期が!!

貯まりに貯まったGOLD4300枚ほどと、SILVER3600枚ほどが連続で当たるノリ!!

グラクロプラスの時もありましたが、ものすごく長い時間回収期が続き・・

高額になったJPは連続であたることがあります。

スーパー3400枚はありますが、なかなか赤玉がそこまで進化することはなく・・

同じ付近に入り続ける以上、サテチャレでnextに入賞して内周のスーパーJackpotchance入賞の展開も期待できません・・。

 

放出期突入からセンター抽選が

SILVER→GOLD→100WIN→100WINと続き、自分の番!

5振り目GOLDすぽ!のタイミングで抽選開始っ!

きっちり5振り目にGOLDの穴に入賞してくれてGOLD初期値連チャンいただきました!

 

 

 

 

JP後はもう1回センター抽選を行い、100WIN。

青玉サテチャレで3デルタ600WIN獲得によりJP積もり状態のお掃除ができました!

ドリームスフィアはダイレクトWINやJPがからめばそこそこ長く遊べるかなぁ・・。

 

 

マーブルフィーバーやフォーチュントリニティ3、ギンガーンやマリコロなど

そこそこ立ちまわったのですが、データや結果報告するほどの展開にならなかったので今回は省きます。

次回のプッシャー系ゲームに期待ですー!

 

それでは!ヽ(≧ ∇ ≦)

 

 



コメントを投稿