とらねこブログ

メダルゲームをゆる~く遊びつつ、癖や攻略方を模索しています!

マーブル結果報告2021年1回目

2021-01-11 00:00:00 | 日記

こんばんは!

今回は2021年1回目となる、

マーブルフィーバーの結果報告です!

JPが2000枚をこえているマーブルさん・・。

フィールドの落ちはそこそこで、デジタルも単発がこまめに当たります。

「通常ゲーム」

ボールが常に2球しか払いだされないので効率が悪い状況。

「マーブルチャンス1回目(6球+1)」

1段目と2段目で6球アウトに入り、3段目へ進入したのは1球のみ。

JPチャンスとステップアップJPの間でストンと落ちて抽選終了。

「通常ゲーム」

確変に入ったら全然当たらなくなり、ほとんど回転するのみ。

通常にもどったら単発図柄がこまめに当たる・・。

確変より通常の方があたる挙動になっている!?

「マーブルチャンス2回目(6球+1球)」

1段目と2段目で7球全てアウトに入り、抽選終了。

マーブルチャンスの傾斜?質?がイマイチな雰囲気です・・。

「通常ゲーム」

500枚くらい減り、ずーとボールが2球しかフィールドに出てこない状態が続いています。

フィールドには3~4球あるくらいじゃないと効率がわるい・・。

〇他のステで2300枚ほどのJPが当たり、JP初期値に!

JP初期値になったタイミングからボールが3球~4球出てくるように・・!!

「マーブルチャンス3回目(6球+2球)」

3段目抽選に3球進入するも全部JPチャンスとステップアップJPの間に器用にすとん!すとん!と入賞していきます・・。

「通常ゲーム」

JP初期値になったのでキリの良いタイミングでやめようかなと思いつつ、ボールが常に4球状況となり効率よさそうなので続行。

〇他ステでJPが当たり、短時間にJP2連チャン!

このタイミングでJPCへいければJP当たりそうなんですが・・この台はどうかな・・。

「マーブルチャンス4回目(6球+1球)」

3段目抽選へ2球進入し、1球はJPチャンスにすとん!と入ったと思ったらギリギリ入賞してない・・。

1球はステップアップJPマスに入ったと思ったらギリギリ入賞していない・・。

んんんーっ!

「通常ゲーム」

突如、777が当たり、パレードモードへ突入!!

「パレードモード」

レインボーJPチャンスへ入賞し、久しぶりにレインボーJP獲得できました・・!

フィールド払い出し1117WIN!



どきどきのダイレクトWIN抽選!

ダイレクト3000が真下の状況から抽選開始し、抽選が短い癖があるので左右にあまり振らずスポ。

1000WINに入賞してくれました・・!!



その後、JPチャンスに入賞しJP連チャン!!

JP当たり時の払い出し用のくみ上げ個数が半分くらいの状態で当たったので当たり枚数の半分くらいはステーション払い出しに・・。



自身のパレードモード最高記録は4000枚だったのですが、今回は大きく上回り6941WINとなりました・・!



JP2300枚ほどまで貯まり、当たる時は全体でJP4連チャン!!

マーブルさん当たる時の爆発力は凄い!?

次回のマーブルさんにも期待ですー!

next→

令和3年1月15日(金)アニマ5結果報告2021年3回目

令和3年1月18日(金)ドリスフィ結果報告2021年1回目

それでは!ヽ(≧ ∇ ≦)



コメントを投稿