とらねこブログ

メダルゲームをゆる~く遊びつつ、癖や攻略方を模索しています!

グラクロ結果報告1/31

2014-02-03 00:00:00 | 日記

こんばんは!

 

先週も月曜から木曜日は遊びに行かず!

今週の傾向がわからないまま金曜日に出陣です!

 

今回は、

先週金曜日のグラクロ結果報告です!

夕方に出陣!

 

gold 1 回

 

silver 0 回

 

常連さん2人だけしか居ません!

『すでに、本日はキケンな予感がします!』

ダメなパターンの金曜日の予感!

『当たるように思えません!!』

11番が当たっているようなので・・先週悪すぎたライオンちゃんサテライトが当たるのか!?

現時点では、なんとも判断できません!

しばらく様子見(`・ω・´)

 

30分経ちーーー

依然、グラクロは3人。

 

センター抽選の気配なし!!

 

 

 

 

まずは、スチームサテライト攻め!(1台ずつ遊んでいきます)

 

3台遊び、

赤(bingo)と青(ビンゴうめる)と緑(ボール循環)の入賞回数は同じ。

バランスが良い!?

Jackpotchanceを1回おこなうも、

あっさり 100に突っ込みました!

 

夜の部の常連さんがちらほら来店し、グラクロに座るお客が8人に!

 

 

 

次にライオンちゃんサテライト攻め!(1台ずつ遊んでいきます)

 

まずは、11番!

メダルを投入ーーー

・・・

メダルを投入ーーー

・・・

『こんな台あそべるかー!』

『11番やると、メダルが即無くなりそうだったので、遊ぶのをあきらめ・・・』

 

次に12番!

確変にはいってくれるのでメダルが減ることはないが、サテチャレがJackpotchanceを狙っている気がしません!!

1と9ばっかり!!

『今の時間帯はよっぽどJackpotchanceに入賞したくないのだな!・・と悟ります!』

 

どのサテライトもセンター抽選おこなわない!ので、

12番から台移動するときに、

次に何番を遊ぶか悩みます!

 

11番が当たっているということで、

 

『同じ台が当たるかも作戦』で仕方なしに11番を遊ぶべきか・・・

『ライオンちゃんが調子良い時は、同サテの別の台が当たる傾向があるので、ライオンちゃんサテライトの別の台を遊ぶ作戦』にするべきか・・

『平日はIN数が少ないので1度当たってしまったライオンサテライトはキケン!?と判断して』ライオンちゃんサテライト以外を遊ぶべきか・・

 

うーん・・

(・ω・) (・ω・) (`・ω・´)よし!

 

ライオンちゃんサテライト続行し、別の台、9番に移動します!

 

緑(ボール循環)

青(ビンゴうめる)

緑(ボール循環)

緑(ボール循環)

 

ライオンちゃんサテライト続行は、地獄でした!

 Jackpotchanceの反対側に連チャンで入賞しーーー

『おお!?Jackpotchance!?』と予想したボールは、Jackpotchanceの手前の穴1にストンと入賞してしまいます!

もう他のサテライトやる!とメダル投入せず、デジタルのストックがなくなるのを待ちます!

 

ボーとまっていると・・

確変突入ー!

『台移動しようと思ったのに!』

 

なんだかんだで70winが連続で当たり、ボールがどんどん奥から手前にうごいてきます!

『落とせということね!?ライオンちゃん』

 

ボールが落ちてから、確変が終わってくれるなら良いのですが、ボールが落ちる手前(ラッキーの落下地点くらい)に確変が終了するので・・・そこから落とすまでに、確変で獲得したメダルが減っていきます・・・

 

金ボール(内周抽選)

Jackpotchance!

 

振りに振ってーーー

 

振りに振ってーーー

 

100winー!

うーん!(´・ω・`)

 

その後、確変に再度突入したり、ボールがラッキーポケットに入賞したりして、

しばらく9番を遊び続けることに!!

 

金ボール(内周抽選)

Jackpotchance!

 

あっさり5振りで100にスポッ!

 

センター抽選にやる気がなさすぎるー!!

 

 

なんか・・当たる気配がなさすぎて、やる気がなくなりました!

 

 

この後は、グラクロをあきらめて、ずーとスロットのバジリスクを打ってました!!

まさかまさかの1000回はまり・・・

からの・・・

 

 

初のビックボーナス!!

 

 

 バジリスクタイムは6連で終了ーーー

 

 

バジリスクタイム中に、

 

 

2番で常連さんがgold獲得!

2/0に。

 

金曜日夜の部で常連さんがそれなりに居て、1回もJackpotが当たらないという不祥事にはなりませんでした!

その後Jackpotchanceラッシュに突入してくれれば、Jackpot連チャンに期待したのですがーーー

払い出し後、しーーーん!

 

もうグラクロさんは就寝したみたいです!

回収期突入ー!

 

閉店直前に数台遊んでみましたが、緑か青にしか入賞せず!

 

土曜日がこのまま悪いのか、

良くなるのか・・

グラクロさんのご機嫌はいかに!?

 

次の日に期待しつつ、

撤退ですー!

 

 

 

本日の個人成績(サテチャレ) 

『 本日合計/( )・・年間累計 』

サテチャレ回数 20回 (470回)

黄(Jackpotchance) 3球 (92球)

赤(bingo)     5球 (95球)

青(ビンゴうめる)   7球 (126球)

緑(ボール循環)  5球 (157球)

 

本日の個人成績(Jackpotchance)

『 本日合計/( )・・年間累計 』

Jackpotchance 3回 (92回)

100win      3回 (49回)

でした!

 

本日は『当たる気配がなさすぎ』て

やる気がなくなってしまいましたー!

夜の部常連さんの中で一番早く、グラクロを断念!

常連さんで半分くらい席がうまり、ドカドカとメダルがいれられている状況なのに、稀にしかセンター抽選おこなわない!なんて・・

『暴挙だー!!( -_-)o(´Д`)』

あれだけ常連さんが居て1回しか当たらないのは、常連さん泣かせですー!

 

土曜日に期待ー!

次回は1月5日にグラクロ結果報告2/1の投稿予定です!

 

 

それでは!ヾ(≧∇≦)



コメントを投稿