とらねこブログ

メダルゲームをゆる~く遊びつつ、癖や攻略方を模索しています!

グラクロ結果報告6/8

2014-06-15 00:00:00 | 日記

こんばんは!

 

 

今回は、

先週日曜日のグラクロ結果報告です!

 

13時に出陣ー!

gold 0回、

silver 0回、

premiummode3突入(6、11、1番)

という状態です。

 

 

今日はまず・・・・・3番に座ります。

デジタルはまあまあ当たり・・・

サテチャレは良いとは言えない状態です。

『時間的にサテチャレが良くないのは仕方がないのですが・・・デジタルが良さげ!?』

『何かあるかも!・・・としばらく遊び続けます!』

 

 

 

10番でフリー客がpremiummodeに突入するも・・

即終了。

 

 

 

『今日はJackpotが当たらず、premiummodeが連チャンで当たっている状態・・・あまり良いとは言えません!』

 

 

 

 

14時になりーーーーー

0/0の状態で、完全沈黙中です!

お客が多く、グラクロさんは満員!

『いつ放出期があるやら・・・・』

 

 

 

 

10番でフリー客がsilverを獲得ー!

0/1に。

『10番ですか・・・先ほどのpremiummodeが即終了していましたが・・・premiummodeは続かないが、Jackpotは当たりますか・・・!』

 

数分後ーーー

10番でフリー客がsilverを獲得ー!

0/2に。

『開店から5時間当たらず・・・同じ台が当たる!!』

『今日はグラクロさんのご機嫌があまり良くない感じです!!!』

 

 

 

 

3番のフィールド上のボールが3球とも端の方にある状態になってしまったので、ベンチに退避します。

 

 

 

 

数分後ーーー

3番でフリー客がsilverを獲得ー!

0/3に!

『3番ですか!!!』

『また、やめた後に当たるパターンですかー!!』

 

数分後ーーー

3番でフリー客がgoldを獲得ー!

1/3に。

『3番・・・3番ですか・・・』

『10番が2連チャンで当たっているので、3番も・・・もしかして・・・と思っていました・・・・』

 

 

 

 

 

3番でgoldが当たった瞬間に何かがポキッとおれ・・・・

1時間以上ベンチでボーーーとしていました。

 

 

 

 

 

4番で常連さんがgoldを獲得!

2/3に。

 

 

 

 

16時になり、2/3状態で完全沈黙中です。

ご飯休憩のため、30分くらい離れますが・・・・・

帰ってみると・・・以前2/3状態です。

 

 

 

 

 

なんとなく・・・5番に座ります。

5番、1球目に、Jackpotchance!

 

あっさりと100にスポッ!

『5番は当たる感じではありません・・・』

 

 

5番の抽選の直後ーーー

9番で常連さんがgoldを獲得!

3/3に。

 

 

払いだし後、goldが当たった後恒例の

センター抽選ラッシュになることがなく・・・

 完全沈黙!!

 

 

 

『3/3回数ならびの地獄がはじまった予感が・・・・・!?』

 

 

 

5番をやめて、しばらくベンチに退避っ!

 

 

 

2時間経過ーーーーー

 

 

 

18時45分ーーーーー

すでに・・・

グラクロさんにお客が居ません!

 

 

3/3の状態なので、ダメな雰囲気全開!ですが・・・

12番に座ります。

 

 

デジタルが元気いっぱい!

『ライオンちゃんは、やる気なのか!?』

 

 

サテチャレが緑2連チャンの後-----

 

 

18時59分にJackpotchanceー!

『ぴったり、時間がわり!』

『何かあるのですか!?』

 

 

振りに振ってーーー

振りに振ってーーー

 

 

goldの4っ前の100に入りかけるも、絶妙回避!

『おおっ!』

 

goldの2つ前の100に入りかけるも、絶妙回避!

『おおっ!』

 

『100を絶妙回避するということは・・・・』

 

 

 

ずばーーーん!

goldJackpot!!!

 

 

 

 

 

 

4/3に!

『ライオンちゃんに感謝です!』

 

その後、

19時台はずーと12番で遊び続けるもーーー

デジタルがぼちぼち・・・・・

サテチャレはイマイチ・・・・・

『コツコツ遊びます!』

 

 

 

 

Jackpotchanceに入賞する兆しがありません。

 

 

 

 

20時の時間がわりーーーーー

周りに誰もいません。

『とりあえず・・・』

『時間がわりということで・・・・・』

 

 

 

本日、スチームサテで唯一当たっていない2番に座ります。

 

 

 

サテチャレは、ぐだぐだな抽選!

『良いとは言えない・・・』

デジタルは、適度に当たります!

 

 

しばらく遊び・・・

 

 

サテチャレ(内周抽選)でJackpotchanceにスポ!

『おおお!』

『予想外の位置での入賞は・・何かある!?』

 

振りに振ってーーー

振りに振ってーーー

 

grandslotの穴に入りかけて、ぽよん!

『飛び出たっ!!!』

 

『おお!?』

『飛び出て、ぐいーーーと振った先がsilverの穴!!』

『そういうことですか!?グラクロさん!』

 

ぐいーーーと振るのは予定通りですが・・・・

silverの穴にスポッと入ってくれません!!!

『ありゃー!』

 

silver回避後ーーー

100を回避、100を回避・・・

『これは・・・チャンス!?』

goldも回避して・・・結局100にスポッ!

『狙っているのやら・・・回避しているのやら・・・』

『当たっていない台のセンター抽選は、ハチャメチャです!』

 

 

 

2番 → 8番に移動!

 

 

 

8番に移動後ーーー

Jackpochanceにスポ!

『スチームさんのセンター抽選はハチャメチャでしたが、カッシーくんのセンター抽選はいかに!?』

 

 

『  あっ  5振りが・・・・・』

 

 

だんっ!

あっさりと5振りで100にスポ!

『今日はもう終了の予感!』

 

 

次のサテチャレが緑!

その次のサテチャレが緑!緑!

『もはや、緑にしか入賞しない!?』

 

 

いつもなら・・・

スチームとカッシーくんサテがJackpotchanceに入賞したので、

ライオンちゃんやリリーちゃんサテを遊ぶのですが・・・・・

なんか・・・疲れたので、撤退です!!

 

 

 

 

本日の個人成績(サテチャレ)

[ 本日合計/( )・・年間累計 ]

サテチャレ回数  29回 (2582回)

黄(Jackpotchance) 4球 (515球)

赤(bingo)      5球 (545球)

青(ビンゴうめる)    9球 (703球)

緑(ボール循環)   11球 (919球)

 

本日の個人成績(Jackpotchance)

[ 本日合計/( )・・年間累計 ]

Jackpotchance   4回 (515回)

goldJackpot     1回 (35回)

silverJackpot      0回 (31回)

grandslot 0回 (106回/36回PM)

500win  0回 (59回)

100win  3回 (284回)

 

でした!

 

 

 

3番をやめた後に、次の人があっさりとJackpotを2連チャンで当てて・・・

何かがポキッと砕け散り、2時間程ベンチでボーーとしていました!

 

昼間はお客が多いので、遊びたい時間帯に座れない!

お客が居なくなったら座れるが、キケンな時間帯!!

遊ぶタイミングが・・・無い!

 

夕方から本格始動!

3/3の最悪な状況でしたが、19時ぴったりにgold獲得!

goldの穴に入った時間が、19時00分56秒!!

あいかわらず・・・さすが!って感じです。

 

当たった後に遊び続けたので、預けは+200枚でした。

 

 

 

来週も期待!

 

 

 

それでは!\(≧∇≦)

 

 



コメントを投稿