とらねこブログ

メダルゲームをゆる~く遊びつつ、癖や攻略方を模索しています!

グラクロ結果報告6/8

2016-06-22 00:00:00 | 日記

こんばんは!

 

 

今回はーー

6月8日(水曜日)、グラクロさんの結果報告です。

 

 

19時に出陣っ!

GOLD  1回(1番)

SILVER  3回(10番、?番、?番)です。

1番と10番は火曜日と水曜日連日で当たったとの情報が・・今週の当たり台(調子の良い台)かな・・?

着席数は2、3台ほど・・

センター抽選は稀におこなわれている状況です・・。

 

 

 

 

 

【     19時     】

当たっている10番と、当たったかわかりませんが4番がセンター抽選頻発っ!

当たった台がJackpotchanceに入賞するノリかな?

当たっている台を遊ぶのが無難と判断ーー

スチームさんサテ1番に座ります。

デジタルが元気いっぱいです!

『放出感がある・・!』

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

青にスポ。

『弾道と落下地点は普段通りかな・・』

 

サテチャレ2球目(内周抽選)

きれいにJackpotchanceにスポ。

『変な地点で入賞したけれど、結果的にJackpotchance入賞なら良いでしょう!』

センター抽選。

左右に振り、浮かす傾向!

『センター抽選は良さそうかな・・!』

100を飛び出て、振った先が100のオチ!

『100を回避しても100が待ち構えている・・』

 

サテチャレ3球目(外周抽選)

赤にスポ。

デジタルが調子良い間は遊び、静かになったのでやめて・・

しばらく休憩します。

 

 

 

 

 

【     20時     】

1/3なのでまだまだ当たるハズ!!

20時台、時間がわりの放出に期待して・・

Jackpotchanceによく入賞している台ーー

スチームさんサテ4番に座ります。

デジタルが静かめ。

『メダルが減りそうな予感が・・・』

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

きれいにJackpotchanceにスポ!

『時間がわり1発目のセンター抽選っ!』

『期待しますよ~!』

センター抽選。

『ありゃ?その振り方は5振りGOLDですか?!』

 

 

 

 

 

5振り目GOLDに入りそうで入らず!!!

『回避されちゃった・・!!』

『今のは入ってほしかったなぁ・・・』

100にスポ。

『うーん・・』

GOLD狙ったということはこの時間帯にGOLDが出る可能性が!?

期待します!!

 

サテチャレ2球目(外周抽選)

緑にスポ。

サテチャレ3球目(内周抽選)

青緑にスポ。

先ほどのGOLD回避した抽選後、なんとなく悪い雰囲気に・・。

4人ほどで遊んでいますが、誰もJackpotchanceに入賞しません!

サテチャレは青と緑を頻発!!

ビンゴにも入賞しない状況に・・・。

 

GOLD回避してご機嫌ナナメになっちゃった・・・?

 

結局ーー

20時台は時間がわりに4番が1回センター抽選をおこなった以降50分ほど誰もJackpotchanceに入賞せず・・。

21時台に突入です。

 

 

 

 

 

【     21時     】

21時台になりましたが・・誰もJackpotchanceに入賞しない時間が続きます・・。

先週調子がよく、夜当たった台ーーー

カッシーくんサテ7番に座ります。

デジタルは調子良い雰囲気です!

『サテチャレに期待です!』

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

青にスポ。

サテチャレ2球目(外周抽選)

緑にスポ。

『うーん・・サテチャレはイマイチかな・・』

 

 

誰もJackpotchanceに入賞しない状況でしたがーー

スポついに放出の時が!!

 

 

サテチャレ3球目(内周抽選)

きれいにJackpotchanceにスポ!

『ようやくJackpotchanceに入賞ー!』

ほぼ同じタイミングで2番と12番もサテチャレをおこない、Jackpotchanceに入賞!

『グラクロさんわかりやすい!!』

 

約1時間静かな状況が続きーー

各サテJackpotchanceに入賞するタイミングが同じ!!

3台同時にJackpotchance入賞です!!

 

2番→7番→12番という順番でセンター抽選!

2番の方は100に入賞し、自分の番!

 

センター抽選。

左右に振り、浮かす傾向!

Jackpotに入る振り方をしてくれません!!

『Jackpotを当てる気はない?!』

500に入りかけるものの飛び出て・・

『飛び出た分、振り方が変わった!!』

 

GOLDの手前で弾道調整!

『待ってました!!振り方調整っ!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッシーくん7番頑張ってくれました!!

GOLD獲得です!!

2/3に。

 

 

次の方の抽選ーー

12番でSILVERが当たり2/4に。

静かな状況から突然一斉にJackpotchanceに入賞っ!

Jackpotが連チャンで当たり、2/4倍数になりました!!

『回数ならびか倍数になる徹底ぶり・・!』

『グラクロさん一瞬だけ元気になってくれました!』

2/4倍数になり、完全に沈黙。再度静かなお時間突入です!

 

サテチャレ4球目(外周抽選)

緑にスポ。

GOLD初期値ですが誰もJackpotchanceに入賞しない・・

2/4倍数なので「今日の収支終了っ!」の雰囲気がします・・。

撤退ですー!

 

 

 

 

【 本日合計/( )・・年間累計 ]

サテチャレ回数  10回 (1203回)

黄(Jackpotchance) 3球 (245球)

紫(ビンゴ+Jpc)      0球 (4球)

赤(ビンゴ)        1球 (136球)

青(ビンゴうめる)     2球 (278球)

緑(ボール)            3球 (294球)

紫+赤or青or緑  0球 (6球)

赤赤  0球 (8球)

赤青  0球 (40球)

赤緑  0球 (38球)

青青  0球 (35球)

青緑  1球 (83球)

緑緑  0球 (36球)

 

本日の個人成績(Jackpotchance)

[ 本日合計/( )・・年間累計 ]

Jpc(黄+紫)   3回 (255回)

GOLDJackpot    1回 (26回)

SilverJackpot    0回 (25回)

grandslot 0回 (47回/21回PM)

500win  0回 (25回)

100win  2回 (132回)

 

 

でした。

 

 

平日も毎日これくらい当たってくれれば賑やかなのですが・・

今日は最近の平日にしては元気いっぱいな日だった気がします!

イマイチな時間帯が長く、良い時間帯はほんの少しだけ。

いつ良い時間になるかわかりませんがーー

遊び続けると放出期突入までにメダルがなくなり・・

休憩しすぎると放出期を逃す・・。

遊ぶタイミングの判断がむずかしいですね・・。

 

週末のグラクロさんにも期待ですー!

 

それでは!ヽ(″> ω <″)



コメントを投稿