とらねこブログ

メダルゲームをゆる~く遊びつつ、癖や攻略方を模索しています!

グラクロ結果報告3月/9回目

2017-04-12 00:00:00 | 日記

こんばんは!

 

 

水曜日となりました。

今回はーー

3月9回目の出陣っ!休日昼の部のグラクロさん結果報告です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14時に出陣っ!

GOLD  0回、

SILVER  2回(3、8番)です。

最近よく当たる8番が今日も当たり、前回当たっている3番も当たっています。

当たる台が連日同じノリなのかな・・!?

着席はぼちぼち、SILVER先行している状況なのでセンター抽選はあまり行われていません。

 

 

 

【     14時     】

まだまだ放出すると期待してーー

カッシーくんサテ、8番に座ります。

 

サテチャレ1、2球目(外周抽選)

連続で緑にスポ。

『さすがにもう放出力はないかな・・』

 

サテチャレ3球目(内周抽選)

きれいにJackpotchanceにすぽ!

『一応・・まだJackpotchanceには入賞するご様子!』

センター抽選。

あっさりと100にすぽ。

『センター抽選の左右に振る振り幅が縮まるのが早い・・』

デジタルが元気ないので台移動します。

 

 

ライオンちゃんサテ、11番でGOLDが当たりーー

1/2に。

スチームさんサテ、2番でGOLDが当たりーー

2/2に。

あっという間にGOLDが2回当たり2/2回数ならびに!

センター抽選ラッシュになったので、まだまだ当たるかも!?

 

 

 

 

 

【     15時     】

空いている席がこの台しかないので座りますーー

りりーちゃんサテ、15番に座ります。

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

きれいにJackpotchanceにすぽ!

『時間がわりの放出に期待ー!』

せんたー抽選。

抽選機の速度が速いため、減速待ちとなりましたが・・

最終的に100にすぽ。

『うーん・・振り方は悪くなかったのですが・・』

 

サテチャレ2球目(外周抽選)

きれいにJackpotchanceにすぽ!

『Jackpotchance2連チャン!!』

センター抽選。

あっさりと100にすぽ。

『サテチャレはやる気あるのですが・・センターが・・』

 

サテチャレ3球目(外周抽選)

緑にすぽ。

今日は全体的にデジタルが静かな雰囲気なのかな・・・。

自分の台も、左右の方の台もデジタルはただただ回転するだけで当たりません。

デジタルの援護がないと、ボールをおとすのにメダルをガツガツ消費するので厳しい!

 

 

ライオンちゃんサテ、9番でGOLDが当たりーー

3/2に。

 

スチームさんサテ、3番でSILVERが当たりーー

3/3に。

スチームさんサテ、3番がpremiummodeに突入。

『今日は3番が絶好調?3回当たりです!!』

 

スチームさんサテ、2番でSILVERが当たりーー

3/4に。

 

 

事件発生!!

grandslotでGOLDMAXの出目が出たためーー

2000枚のGOLDが一気に5000枚に!!

ああ・・今日はこのGOLDMAXでお客を着席させ、回収するのだろう・・。

なんて、言えません!!!!!

今日はもうGOLDは当たらないんだろうなぁ・・・。

なんて、言えません!!!

 

 

 

 

 

【     16時     】

調子が良い台に座るのが無難かなーー

カッシーくんサテ、8番に座ります。

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

緑にスポ。

サテチャレ2球目(内周抽選)

赤緑にスポ。

 

サテチャレ3球目(内周抽選)

きれいにJackpotchanceにすぽ!

センター抽選。

あっさりと100にすぽ。

依然、デジタルは静かな雰囲気・・。

サテチャレのJackpotchance入賞率が悪くなり、センター抽選があまり行われません!

GOLDMAXになる前と比べると、全体的な挙動が全く別物です!!

 

ボールを落とすのにメダルをガツガツ消費しますが、サテチャレのJPC入賞率は現状悪め。

稀におこなわれるセンター抽選も振り方がイマイチな状態です。

『今日はもうダメと判断するかな・・』

撤退です!!

結局、この日はGOLD当たらなかったみたいです!!!

わざわざGOLDMAXにして、それから閉店まで当たらない・・。

グラクロさんある意味本気だした感があります!

 

 

 

【 本日合計/( )・・年間累計 ]

サテチャレ回数  9回 (539回)

黄(Jackpotchance)4球 (107球)

紫(ビンゴ+Jpc)   0球 (1球)

赤(ビンゴ)     0球 (63球)

青(ビンゴうめる)  0球 (105球)

緑(ボール)    4球 (155球)

紫+赤or青or緑 0球 (1球)

赤赤  0球 (4球)

赤青  0球 (14球)

赤緑  1球 (27球)

青青  0球 (3球)

青緑  0球 (34球)

緑緑  0球 (25球)

 

本日の個人成績(Jackpotchance)

[ 本日合計/( )・・年間累計 ]

Jpc(黄+紫)  4回 (109回)

GOLDJackpot  0回 (13回)

SilverJackpot  0回 (11回)

grandslot 0回 (18回/7回PM)

500win  0回 (10回)

100win  4回 (57回)

 

でした。

 

 

 

さすがに連日そこそこ放出したので、今日は控え気味!?

 

今日は厳しいと予想していましたが、まさかGOLDMAXにして当たらなくなるという秘策があったとは!!

グラクロさんやらかしたー!の一言です!!


次回のグラクロさんにも期待!

しかし、次回の投稿分から学生さんは春休みに・・。

春休み仕様(体感的になんとなく普段より悪くなる)状況になるかも!?

 

 

それでは!ヽ(″> ω <″)

 



コメントを投稿