とらねこブログ

メダルゲームをゆる~く遊びつつ、癖や攻略方を模索しています!

グラクロ結果報告6/21

2015-07-03 00:00:00 | 日記

こんばんは!

 

 

今回はーー

6月21日(日曜日)のグラクロさん結果報告です。

 

 

12時に出陣っ!

gold  0回、

silver  2回(7番、12番)です。

着席率はボチボチ!

センター抽選はボチボチおこなわれています。

silver先行!goldが3000枚級に貯まっています。

今日はsilverパターンかな・・?

最近、好調の7番、12番が当たっているので・・

最近当たっている台を遊んでみます。

 

 

 

 

【    12時    】

りりーちゃんサテ、13番に座ります。

『今日の1台目はりりーちゃんに決めた!』

『りりーちゃんの状態はいかに!?』

デジタルはあまり元気がないご様子・・

サイコロもハズレる状況です。

『悪い状況・・な予感・・』

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

弾道はよく、普段の落下地点で入賞しますが・・

緑にスポ。

『サテチャレもイマイチかな・・』

 

サテチャレ2球目(外周抽選)

制御棒に当たって、青にスポ。

りりーちゃんサテは制御棒に当たらないハズなんですが・・

普段より周回せず、制御棒に当たってしまいました・・!

『サテチャレが変だ!!』

 

サテチャレ3球目(内周抽選)

Jackpotchanceに入って、飛び出て、赤赤にスポ!

『Jackpotchanceにきちんと入賞してほしい!』

『3ラインビンゴなので・・良いか・・』

 

サテチャレ4球目(外周抽選)

青にスポ。

『デジタルが静かで、サテチャレもイマイチ・・』

『りりーちゃんは睡眠中かな・・』

サテライト移動します。

 

 

 

 

ライオンちゃんサテ満席、カッシーくんサテ3台着席状態。

この2サテはJackpotchanceに入賞している状況ですが・・

他の2サテは着席率1~2台、Jackpotchanceに入賞していません。

良いとは言えませんが・・

スチームさんサテに移動。

 

 

 

 

3番に座ります。

デジタルが元気いっぱい。

『デジタルが元気いっぱい!』

『Jackpotchanceにも入賞してほしいなぁ~』

 

サテチャレ1、2球目(外周抽選)

青にスポ。

サテチャレ3球目(内周抽選)

青緑にスポ。

弾道はよく、落下地点も良いですが・・

Jackpotchanceに入賞する気がしない・・。

スチームさんは、デジタルが元気いっぱいですが、サテチャレはイマイチな状態みたいです。

『デジタルが当たるので、悪くはないのですが・・』

12時台はライオンちゃん、カッシーくんサテがセンター抽選をおこなうも、何もあたらず。

13時の時間がわりまで少し休憩します。

 

 

 

 

【    13時    】

時間がわりのタイミングから放出期突入!

ライオンちゃんサテ、9番がpremiummode突入。

『premiummode突入のお時間かな?』

 

りりーちゃんサテ、13番がsilver獲得ーー

0/3に。

『13番かー!!』

『遊びタイミングと当たるタイミングが違う・・』

 

スチームさんサテ、1番に座ります。

『もうそろそろ当たるハズ・・』

デジタルは元気いっぱいです!

『デジタルは良さそうだけれど・・』

『サテチャレがイマイチなのが・・』

 

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

青にスポ。

サテチャレ2球目(外周抽選)

緑にスポ。

サテチャレ3球目(内周抽選)

緑緑にスポ。

『ダメだー!!』

各台センター抽選がおこなわれますが・・

スチームさんサテだけJackpotchanceに入賞しません!!

 

 

サテチャレ4球目(外周抽選)

青にスポ。

サテチャレ5球目(外周抽選)

赤にスポ。

サテチャレ6球目(外周抽選)

青にスポ。

サテチャレ7球目(外周抽選)

緑にスポ。

サテチャレ8球目(内周抽選)

青緑にスポ。

1時間遊び続けましたが・・

Jackpotchanceに入賞する弾道なのに入賞しない抽選ばっかり!!

2番~4番はJackpotchanceに入賞していますが、100ばっかり。

遊んでいる1番だけ入賞してくれません!!

『1番だけJackpotchanceを回避するのはやめてー!』

 

 

りりーちゃんサテ、14番がsilverを獲得ーー

0/4に。

りりーちゃんサテ2連チャン当たり!

 

 

ライオンちゃん12番(silver)→

カッシーくん7番(silver)→

ライオンちゃん9番(premiummode)→

りりーちゃん13番(silver)→

りりーちゃん14番(silver)が当たっている状況。

スチームさんだけ当たっていない・・

 

次はスチームさんが当たると信じたいのですがーー

ダメな時は1回も当たらないサテがある時があるので・・

当たってくれると信じて・・1番を遊び続けます!

 

 

 

 

【    14時    】

『スチームさん1番、頑張ってほしい~!』

14時台は何かが変わってくれると期待します。

 

サテチャレ9球目(外周抽選)

赤にスポ。

サテチャレ10球目(外周抽選)

青にスポ。

サテチャレ11球目(内周抽選)

青青にスポ。

『もうメダルがないー!!!』

『Jackpotchanceに入賞してくれない!!』

2~4番はきれいにJackpotchanceに入賞するのに・・

1番はJackpotchanceから飛び出ます!!

 

メダル残り数枚ーー

ボールが落とせる位置にありません!!

『泣き泣き撤退かな・・』

 

確変に突入して、8連チャン!

メダル出してくれて、手持ちメダル100枚ほどに。

ボールが手前まで進んできました!!

『なんとか落とせそう・・!』

 

なんとか3球落としてサテチャレ!

『1球くらいはビンゴかJackpotchanceに入賞してほしい!!』

 

サテチャレ12、13、14球目(外周抽選)

緑にスポ。

『まさかの緑3連チャンー!!!!』

『今日はダメダメです!!』

 

 

今日は個人成績21球連続でJackpotchanceに入賞していません!!

1回もJackpotchanceに入賞しないまま2時間30分経過ーー

メダル、残り50枚ほどです。

『今日はJackpotchanceに入賞しないまま、メダルがなくなり撤退になりそう・・』

 

 

13球目の緑入賞したボールがラッキーに入賞してくれて、手前にポトン!

『50枚でも・・落とせるかな・・』

単発当たりなどの援護のおかげで、なんとか落下!

 

 

サテチャレ15球目(外周抽選)

きれいにJackpotchanceに入賞!!!

『やっと入ったー!!!』

『22球目にして1回目のセンター抽選です!!』

 

センター抽選。

左右に振り、浮かす傾向!

『その弾道は・・・・!』

 

 

 

 

goldJackpotーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいにgoldに突っ込んでくれました!!

1番を1時間40分以上遊び続けてよかった~!!

Jackpotchanceに入賞しない地獄からの・・

スタフロ級goldJackpot獲得です!

1/4に。

 

 

gold初期値によりセンター抽選ラッシュに突入しましたが・・

gold初期値+400になってから静かに・・!

払い出し後はーー

サテチャレ16球目(外周抽選)

緑にスポ。

サテチャレ17球目(外周抽選)

青にスポ。

積もり状態のお掃除はほどほどに・・

 

 

完全に沈黙してしまったのでーー

撤退です!

 

 

 

 

本日の個人成績(サテチャレ)

[ 本日合計/( )・・年間累計 ]

サテチャレ回数  24回 (1310回)

黄(Jackpotchance) 1球 (316球)

赤(ビンゴ)       2球 (183球)

青(ビンゴうめる)    9球 (284球)

緑(ボール)       7球 (263球)

赤赤  1球 (15球)

赤青  0球 (55球)

赤緑  0球 (34球)

青青  1球 (42球)

青緑  2球 (66球)

緑緑  1球 (52球)

 

 

本日の個人成績(Jackpotchance)

[ 本日合計/( )・・年間累計 ]

Jackpotchance 1回 (316回)

goldJackpot   1回 (30回)

silverJackpot    0回 (26回)

grandslot 0回 (70回/21回PM)

500win  0回 (23回)

100win  0回 (167回)

 

 

でした。

 

 

今日はJackpotchanceにまったく入賞してくれません・・!

2時間以上Jackpotchanceに入賞してくれないのは運が悪いです・・。

最近、1番が当たっていなかったですが・・

今日ようやくお目覚めしてくれました!!

お目覚めするまでが長い!!

当たる前にメダルが尽きなくてよかった・・

 

次回のグラクロさんにも期待ですー!

 

次回はーー

グラクロさん結果報告6/23の投稿予定です!

 

 

それでは!ヽ(″ > ω < ″)

 



コメントを投稿