とらねこブログ

メダルゲームをゆる~く遊びつつ、癖や攻略方を模索しています!

グラクロ結果報告8月6回目

2017-09-18 00:00:00 | 日記

こんばんは!

 

 

今回はーー

8月5回目の出陣っ!休日昼の部、グラクロさんの結果報告です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13時に出陣っ!

GOLD  1回(1番)、

SILVER  1回(7番)です。

1/1で停滞中・・・。

時間がわりの放出に期待です!

 

 

【     13時     】

3番と7番・・サテライトの3番目が当たっている傾向?

ライオンちゃんサテライトの3番目の台ーー

ライオンちゃんサテ、11番に座ります。

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

緑にスポ。

サテチャレ2球目(内周抽選)

赤緑にスポ。

サテチャレ3球目(外周抽選)

青にスポ。

サテチャレ4球目(外周抽選)

赤にスポ。

サテチャレ5球目(外周抽選)

緑にスポ。

サテチャレ6球目(内周抽選)

赤緑にスポ。

デジタルがぼちぼち、サテチャレも定期的にビンゴ(赤)に入賞するので悪くはないかな・・。

悪くはないのですが・・JPCに入賞する雰囲気がないので台移動します。

 

りりーちゃんサテ、13番がプレミアムモードに突入。

りりーちゃんサテ、16番がプレミアムモードに突入。

JPが当たらない代わりにPM突入するノリ!?

こういう時はしばらくJPが当たらないかな・・

 

 

 

【     14時     】

ライオンちゃんサテ攻めっ!ーー

ライオンちゃんサテ、12番に座ります。

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

きれいにJackpotchanceにスポ!

『時間がわりの放出に期待ー!』

センター抽選。

あっさりと500にすぽ。

500は個人的には有り難いけれど、500が当たる時はJPが当たらない傾向!

まだまだ1/1状況が続く挙動かな!?

 

サテチャレ2球目(内周抽選)

緑緑にスポ。

『内周抽選で緑緑はやめてー!!』

サテチャレ3球目(外周抽選)

赤にスポ。

サテチャレ4球目(内周抽選)

赤青にスポ。

サテチャレ5球目(外周抽選)

青にスポ。

サテチャレ6球目(内周抽選)

緑にスポ。

転がり方は良いのですが、JPCの穴から飛び出る抽選ばかり・・。

 

 

 

まだまだライオンちゃんサテ攻めっ!

ライオンちゃんサテ、10番に座ります。

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

きれいにJackpotchanceにすぽ!

『ライオンちゃんも何か当たるハズー!?』

センター抽選。

長い抽選となりましたが100にすぽ。

『今日は調子が悪いライオンちゃん・・・』

 

サテチャレ2球目(外周抽選)

きれいにJackpotchanceにスポ!

『2連チャンでJPCに入賞っ!』

『100以外に入賞してほしいー!!』

センター抽選。

あっさりと100にすぽ。

『うーん・・』

『今日は当たる気がしない・・』

 

サテチャレ3球目(外周抽選)

赤にスポ。

サテチャレ4球目(内周抽選)

赤緑にスポ。

サテチャレ5球目(外周抽選)

緑にスポ。

15時30分となりましたが、当たる雰囲気がありません。

最悪、1/1で夕方まで停滞の可能性も・・・!?

昼休憩することにします。

 

 

 

【     17時     】

1時間ほど休憩して戻ってみましたが1/1停滞状況・・・。

今日は回収日だな・・なんて言えません!!

 

とくに選んだ理由はない台ーーー

スチームさんサテ、4番に座ります。

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

赤にスポ。

サテチャレ2球目(外周抽選)

青にスポ。

サテチャレ3球目(内周抽選)

迷いに迷ってにJackpotchanceにスポ!

『良く頑張った!!って褒めたいくらい迷いに迷って最終的にJPCにすぽ!』

『スチームさん4番のやる気に期待ー!』

センター抽選。

ちょっと無理やり気味でしたがSILVERにすぽ!!

何時間ぶりだろう・・

ようやく1/1回数ならび解除です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1/2に。

SILVERが当たった後すぐにーー

ライオンちゃんサテ、9番でGOLDが当たり・・

2/2に。

あっという間に両方当たり、再度回数ならび状態に!!

GOLD初期値のわりにはJPCラッシュになりません!

『GOLD初期値でJPCラッシュに突入しないのはキケン・・・』

 

4番JP払い出し後のサテチャレはなし。

デジタルがあまり当たらないので積もり状態のお掃除はできず・・。

しばらく様子見しましたが、2/2で再度停滞する雰囲気なので今日は撤退です。

 

 

 

【 本日の個人成績/(累計球数) 】

サテチャレ回数   20回 (1042回)

黄(Jackpotchance)4球 (217球)

紫(ビンゴ+Jpc)   0球 (3球)

赤(ビンゴ)     4球 (119球)

青(ビンゴうめる) 3球 (208球)

緑(ボール)    4球 (275球)

紫+赤or青or緑 0球 (3球)

赤赤  0球 (7球)

赤青  1球 (35球)

赤緑  3球 (59球)

青青  0球 (11球)

青緑  0球 (61球)

緑緑  1球 (44球)

 

本日の個人成績(Jackpotchance)

[ 本日合計/( )・・年間累計 ]

Jpc(黄+紫)  4回 (223回)

GOLDJackpot  0回 (25回)

SilverJackpot  1回 (20回)

grandslot 0回 (44回/16回PM)

500win  1回 (24回)

100win  2回 (110回)

 

でした。

 

 

今日は厳しい状況でした・・。

13時に来店し、1/1状況で17時まで停滞するとは…。

前日14/7の放出したので、今日は控えめになっても仕方がないかな・・。

次回のグラクロさんにも期待ですー!

 

 

それでは!ヽ(≧ ∇ ≦)

 



コメントを投稿