とらねこブログ

メダルゲームをゆる~く遊びつつ、癖や攻略方を模索しています!

グラクロ結果報告5/8

2015-05-21 00:00:00 | 日記

こんばんは!

 

 

今回はーー

5月8日金曜日、グラクロさんの結果報告です。

 

 

19時に出陣っ!

gold  2回(10番、16番)

silver  0回です。

金曜日の夜ですが、誰も居ません。

silverがMAX5000枚です!!

10番と16番が当たっていますが・・

次は何番が当たるかな!?

 

 

 

 

『無難に・・ライオンちゃんサテかな?』

12番に座ります。

 

 

デジタルはボチボチ当たるので良い雰囲気です!

『デジタルの元気は良い!サテチャレの状態はいかに?』

 

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

赤にスポ!

サテチャレ2球目(外周抽選)

赤にスポ!

サテチャレ3球目(内周抽選)

赤青にスポ!

 

サテチャレがビンゴ3連チャン!

デジタルも良くて、サテチャレも調子が良さそうです!!

『この放出感・・何か当たりそうなんですが・・』

『Jackpotchanceにも入賞してほしいなぁ・・』

 

 

サテチャレ4球目(外周抽選)

Jackpotchanceにスポ!

『この放出感・・何か当たるかも!!』

『ライオンちゃん、期待しますよ~!』

 

センター抽選。

5振りgoldスポのタイミングです!!

『入れー!!』

 

5振りスポ回避!!!

100にスポ!

『ありゃあ・・・』

5振り目スポのタイミングの時はきちんと入賞してほしい・・!

落とせる位置にボールがないので台移動します。

 

 

 

 

12番が5振りJackpot入りそうで入らなかったので・・

ライオンちゃんサテの別の台が当たるかも!?

9番に座ります。

 

デジタルが元気ないけれど・・

Jackpotchance入賞に期待します!

 

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

Jackpotchanceに入って、飛び出て、青にスポ!

『弾道は良いのですが・・きちんと入賞してくれません・・』

 

サテチャレ2球目(外周抽選)

Jackpotchanceにスポ!

『ライオンちゃん、何か当たってくれるかな?』

『期待しますよ!!』

 

センター抽選。

『おお!?』

『5振りgoldですか!!』

『はいれーー!!!』

 

入りそうで入らない!!

5振りJackpotスポを2度回避!!!

『ダメだこりゃあ!!』

 

gold回避後は浮かす傾向!

『gold回避されたけれど、silverMAXスポに期待!!』

silverの手前で弾道調整したので、silver当たると確信したのですが・・

silverも回避!!

『今日はJackpotの穴に入る気がしない!!』

100にスポ。

『ライオンちゃん・・』

Jackpot当てたくて狙ってるけど、入ってないのか・・

Jackpot当てたくないから、回避しているのか・・

どっちやら・・

 

 

サテチャレ3球目(内周抽選)

赤青にスポ!

『ビンゴなので良いけれど・・』

『Jackpot回避した後は・・再度センター抽選してほしい・・』

 

 

 

 

ライオンちゃんサテでJackpot3回も回避!!

『ライオンちゃんサテは当たらないのかな・・』

りりーちゃんサテ16番とライオンちゃんサテ10番が当たっている状況で・・

ライオンちゃんサテがJackpot回避するということは・・

別のサテが当たるのかな?

 

 

 

 

【    20時    】

19時台はライオンちゃんサテを遊びましたが、Jackpot回避するのでサテライト移動。

20時台はカッシーくんサテを遊びます。

7番に座ります。

『時間がわりの放出に期待です!!』

 

デジタルが元気良いので、カッシーくんも良い状態かな?

サテチャレに期待です!

 

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

青にスポ。

サテチャレ2球目(外周抽選)

緑にスポ。

『Jackpotchance入賞の・・ノリではないみたいです・・』

『カッシーくんもJackpotchance入賞してほしいな・・』

 

 

サテチャレ3球目(内周抽選)

きれいにJackpotchance入賞!

『おお~!』

ライオンちゃんはJackpot狙ってくれたけど、カッシーくんのセンター抽選はどうかな!?

『カッシーくんに期待です!!』

 

センター抽選。

100を回避して、gold回避して・・

100を回避して、silver回避して・・

100かJackpotのどちらかに入賞する振り方です!

どちらの穴にも入りそうで入りません!!

 

silverの2っ前の100を飛び出た時に今までと違う振り方に。

そのままsilverにスポ!!

『なんか、カッシーくんが頑張った!?』

振り方変えて、silverに突っ込みました!!

 

 

 

 

久々の5000枚ですー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2/1に。

カッシーくん、とても頑張ってくれました!!

『感謝です~!!』

 

 

払い出し後のサテチャレーー

サテチャレ4球目(外周抽選)

→緑にスポ。

サテチャレ5球目(外周抽選)

→青にスポ。

サテチャレ6球目(777/内周抽選)

→青青にスポ。

サテチャレ7球目(内周抽選)

→赤緑にスポ。

 

4回サテチャレをおこないましたが・・

Jackpotchance入賞ならず。

デジタルも沈黙してしまったので、積もり状態のお掃除できず。

自力でお掃除するとメダル減りそうなので、積もっていますが放置することにします。

 

 

今日の夜も誰も来店しない・・

20時台はさすがに当たらないと思うので、21時の時間がわりまでは休憩します。

 

 

 

 

【    21時    】

2/1状態、もう当たらないと思いますがーー

「22時までは遊ぼー!」のノリであと1時間遊びます。

 

 

ライオンちゃんサテ、9番に座ります。

5振りJackpotスポを回避した9番・・

何かないのかな!?

 

 

デジタルが元気いっぱい!

確変連チャン!

1度通常にもどっても、再度確変に突入します。

Jackpotは当たらなかったけれど、デジタルで放出です!!

 

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

→青にスポ。

サテチャレ2球目(外周抽選)

→赤にスポ。

サテチャレ3球目(SSS/外周抽選)

→青にスポ。

 

デジタルは元気いっぱいですが、サテチャレはきびしい状況です。

 

 

サテチャレ4球目(内周抽選)

色々と芸をご披露して、Jackpotchanceにスポ!

『ら、ライオンちゃん頑張ってくれました!!』

『飛び出たり、跳ねたり、逆走したり・・すごいものです!!』

 

センター抽選。

『おおお!!』

『再度、5振りgoldスポのタイミングです!!』

 

 

『あああーーー!!』

5振りgold絶妙に回避して、7振り目に100にスポ。

『んーー!!』

今日のライオンちゃんは「狙ってる」のか・・「回避してる」のか・・

5振り目がJackpotスポのタイミングの時はきちんと入ってほしい・・

最近センターの傾斜がおかしいけど、何もなかったことになってます。

 

 

サテチャレ5球目(外周抽選)

→青にスポ。

ライオンちゃん、デジタルで頑張って(放出して)くれた!

 

 

ラストは今日何も当たっていないスチームさんサテを遊びます。

2番に座ります。

 

 

遊びはじめてすぐに女神リーチ発生。

『スチームさんもやる気全開!?』

サテチャレ1球目(777/内周抽選)

青青にスポ。

 

 

サテチャレ2球目(外周抽選)

『良い弾道です!!』

『Jackpotchance入賞に期待です!』

Jackpotchanceにスポ!

きれいに入賞してくれました!

 

センター抽選。

『あ~~』

5振りで100にスポ。

 

5振りJackpotは何度も回避されましたが・・

5振り100はきれいに入賞します・・

 

 

サテチャレ3球目(内周抽選)

緑緑にスポ。

『緑緑に入賞するのはダメです・・!』

『今日は帰ろう・・!『

 

 

撤退です!!

 

 

 

 

本日の個人成績(サテチャレ)

[ 本日合計/( )・・年間累計 ]

サテチャレ回数  22回 (978回)

黄(Jackpotchance) 5球 (249球)

赤(ビンゴ)        3球 (140球)

青(ビンゴうめる)     6球 (206球)

緑(ボール)     2球 (190球)

赤赤  0球 (11球)

赤青  2球 (40球)

赤緑  0球 (23球)

青青  2球 (32球)

青緑  1球 (49球)

緑緑  1球 (38球)

 

 

本日の個人成績(Jackpotchance)

[ 本日合計/( )・・年間累計 ]

Jackpotchance  5回 (978回)

goldJackpot    0回 (20回)

silverJackpot     1回 (21回)

grandslot 0回 (55回/17回PM)

500win  0回 (18回)

100win  4回 (135回)

 

 

でした。

 

 

連休前夜の金曜日にたくさん当てて・・

連休中は何もあたらず。

連休後の金曜日にsilverMAX獲得です。

 

個人成績、金曜日は高成績!

放出期に他に遊んでいる人がいないのがよいのかな!?

 

次回はーーー

グラクロ結果報告5/9(前編)です。

9日はグラクロさん大放出!!

土日くらいは・・たくさん当たってくれないと!!

久々にお祭り状態でした!!

 

 

それでは!ヽ(> ω < )

 



コメントを投稿