とらねこブログ

メダルゲームをゆる~く遊びつつ、癖や攻略方を模索しています!

グラクロ結果報告2/14

2014-02-17 00:00:00 | 日記

こんばんは!

 

今回は、

先週金曜日のグラクロ結果報告です!

 

出陣時点でーー

gold 0回!

silver 0回!

 

『地獄の金曜日の予感が・・』

 

常連さん誰もいない・・・

 

『地獄の金曜日の予感が・・』

2回思ってしまった!!

 

あちらこちらで遊ぶも、Jackpotchanceに入賞する気配はなし!

緑か青ばっかり!

 

いつもならガツガツとメダルが減っていく展開なんですが、今日はデジタルがとても良く、金ストック維持すると70winが何回も何回も当たります!

 

デジタルが良いので、メダルが減りにくい。

その分、Jackpotも当たらない!?

 

『本日はデジタルでちらほらメダル増やしていくノリで遊ぶことに!』

 

常連さんが1人増えーーー

2人増えーーー

 

 

 

20時ーーー

 

しばらくライオンちゃん攻めをおこない、10、11番で9回サテチャレ!

 

赤ボールはJackpotchanceの穴に入賞する気配なし!

金ボールは必ずJackpotchanceに入賞します!!

 

『外周抽選で、Jackpotchanceに入賞しないと効率が悪い(´Д`)』

金ボールでセンター抽選1回!

100winてした!

常連さんが金ボールでセンター抽選するも、100win、100win・・

 

ライオンちゃん、金ボール(内周)抽選はJackpotchanceに入賞しますが、とことん100win!

『ライオンちゃんサテライトはちがう!』

 

次に8番、7番(カッシーサテライト)攻め!

 

21時ーーー

 

センター抽選はちらほらおこないますが、100か500にしか入賞しません!

Jackpotの気配なし!

grandslotに入賞しないので、premiummodeの可能性もなし!

 

個人のJackpotchanceは、

500winー!

500winー!

『500winが当たるのはメダルが少し増えるので、ありがたいことなんですが・・』

500win=Jackpotの代わり

500win=Jackpotが出ない

『しばらく出そうにありません!』

 

 

22時の時間がわりーーー

 

最近、定期的にJackpotが当たる、好調と思われる16番でJackpotchance!

 

Jackpotの2っ前の100に入りかけたものの、ぽよん!!と飛び出てーー

飛び出た勢いのままgoldの穴にスポ

『あっ・・はいった(゜Д゜;)』

『ちょっと無理やり突っ込んだ感がありますが・・・』



とりあえず、何も当たらないグダグダにはなりませんでした!

1/0に。


1日Jackpotが1回も当たらないなんて、不祥事はいけません!


16番払い出し中に8番の常連さんがJackpotchanceに入賞し、センター抽選待ちーーー

払い出し後、

8番で連チャンgoldー!

2/0に。 


『突然、gold2回当てる本気のグラクロさん!』


ライオンちゃんサテライトのセンター抽選は500winにはいりーーー


それ以降は、センター抽選もおこないません! しーーーん!




23時ーーー

当たるとしたら、

『時間がわり』か『閉店前』!

各常連さんもラストスパート!

 

23時4分ーーー

5番でJackpotchance!

『時間がわりに40分ぶりのJackpotchance!』

 

『少し期待!(o゜▽゜)o』

 

振りに振ってーーー

振りに振るも・・・

100にスポッ!『残念!!』

 

それから各サテライト依然、沈黙。

 

閉店15分前ーーー

5番でJackpotchance!

『何かやる気!?』

 

振りに振ってーーー

100を回避!

振りに振ってーーー

100を回避!

 

このパターンは大チャンス!?

 

そしてーーー

 

goldJackpotスポッと入賞してくれました!

 

 

8番でgold当たってから、約1時間。goldの数値が50しか上がっていません!

1時間の間に2回しかセンター抽選おこなっていないという・・

ワンハンドチャンス(100にしか入賞しないJackpotchance)で良いから、もう少しセンター抽選おこなってくれ!って感じです!

 

その後センター抽選おこなわず!

 

土曜朝一はgold初期値スタートです!

『よし!土曜は昼くらいから出陣したので良さそうだ!』と段取りしてから撤退です!

 

 

本日の個人成績(サテチャレ)

『 本日合計/( )・・年間累計 』

サテチャレ回数 30回 (726回)

黄(Jackpotchance) 6球 (137球)

赤(bingo)     2球 (135球)

青(ビンゴうめる) 14球 (205球)

緑(ボール循環)  8球 (249球)

 

本日の個人成績(Jackpotchance)

『 本日合計/( )・・年間累計 』

Jackpotchance 6回 (137回)

goldJackpot  2回 (12回)

silverJackpot   0回 (8回)

grandslot 0回(28回・・内10回PM)

500win    2回 (14回)

100win    2回 (75回)

でした!

 

出陣時に0/0だったので、キケンな雰囲気全開でしたが、奮発期突入してくれたので、なんとかJackpot獲得できました!

3人しか遊んでいない状態での奮発期突入はアツい!!バラバラのサテライトで遊んでいるので、各サテライト交互にセンター抽選をおこないます!

夜の部はお客少ないので、奮発期突入してくれたらJackpot獲得の可能性大!

奮発期突入しないと、ただの消化試合です!メダル突っ込むだけー!

夜の部は天国と地獄ですね・・(´Д`)

 

次回はグラクロ結果報告2/15(昼から閉店までガッツリグラクロ編)サテチャレ回数50回overを目指します!?

当たればの話ですがー!(´Д`)

当たった時はとことん突っ込む方針で遊び続けます!良い結果になれば良いのですが!!

 

 

それでは!ヾ(≧∇≦)



コメントを投稿