とらねこブログ

メダルゲームをゆる~く遊びつつ、癖や攻略方を模索しています!

ツナガロッタ2結果報告4月1回目

2019-04-17 00:00:00 | 日記

こんばんは!ヽ(≧ ∇ ≦)

 

水曜日となりました。

今回はーー

4月1回目の出陣っ!ツナガ2さんの結果報告です。

 

 

 

 

【 ワンダーチャンス1回目 】

「りんごの色」

金1、赤1

「JP数値」

600(2、3)

「WC参加人数」

60名

「1ゲーム目」

10ライン(25位)/ボーダー11ライン

「2ゲーム目」

21ライン(31位)/ボーダー23ライン

「3ゲーム目」

25ライン(49位)

「突破ボーダー」35ライン

「最下位」18ライン

=58WINでした。

今日は自店がWC突破することが多く、自店の持ち回りは良い雰囲気です。

何回かWC行ったら自分も突破出来るかな・・。

 

 

【 ワンダーチャンス2回目 】

「りんごの色」

金1、銀1、銅2、赤1、緑2

 

 

「JP数値」

2000(5、6)

「WC参加人数」

83名

初手は1撃8ラインカード出現、フリー多い!!

自店突破率良い日なので、こういう時は突破して欲しい!!

 

 

「1ゲーム目」

10ライン(50位)/ボーダー14ライン

「2ゲーム目」

25ライン(32位)/ボーダー27ライン

「3ゲーム目」

38ライン(32位)

「突破ボーダー」42ライン

「最下位」20ライン

=213WINでした。

通常のWCでボーダー42ラインって高すぎる!!

普段以上にりんご集まって放出挙動の時くらいはWC突破して欲しいのですが・・

こういう時に限ってボーダーが高いとは・・。

 

 

【 ワンダーチャンス3回目(ドリーム) 】

「りんごの色」

銀1、赤2、緑3

「JP数値」

3000(2、7)

「参加店舗/自店参加人数」

90店舗/3名

「1ゲーム目」

自身10ライン、店舗代表12ライン(順位41位)/ボーダー17ライン

「2ゲーム目」

自身19ライン、店舗代表23ライン(順位46位)/ボーダー30ライン

「3ゲーム目」

自身27ライン、店舗代表33ライン(順位75位)

「突破ボーダー」46ライン

「最下位」25ライン

=73WINでした。

んんーフリーがスカスカでどの台もラインを増やすことができません。

30~35ライン間は最下位でもなければ、ラッキーランカーの可能性も低い・・。

せめてラッキーランカー入賞する可能性ある38ラインくらいまで到達してほしい・・。

 

 

【 キングワンダーチャンス 】

「りんごの色」

緑4

「JP数値」

2000(0、6)

「WC参加人数」

257名

「1ゲーム目」

16ライン(☆20位☆)/ボーダー16ライン

「2ゲーム目」

41ライン(☆1位☆)/ボーダー30ライン

ついにきた!2ゲーム目終了自店で1位!!

キングWC突破の大チャンスっ!

でもカードがどんどんスカスカになっていく嫌な予感・・・。

 

 

2球目終了時に出現!!ここに入賞してくれたら60ライン到達の可能性も!!

こういう時に時短抽選(真下方向発射抽選)で6~8入賞濃厚の抽選をしてほしい!!

 

 

常日頃、ドリーム3ゲーム目に時短抽選で6~8に連続で入賞してボーダー外まで順位落とす場合あるのに・・

案外6~8に一撃8ラインカード出現してるときは時短抽選することなく、ちゃんと1周以上まわる通常発射する自店ツナガさん・・。

結局8には入賞してくれず・・。

「3ゲーム目」

53ライン(☆6位☆)

「突破ボーダー」48ライン

「最下位」21ライン

=キングWC突破です!!

 

 

『キングJackpotchance』

3球入賞!!ファイナルに進出です!!!

 

 

『キングJackpotchanceファイナル』

JPならず、1000WINでした!!

 

 

今回は通常ゲームがよくアツアツリーチになるため通常ゲームの挙動がよい雰囲気です!!

時々きちんと高配当も当たってくれたり、入って欲しいナンバーに入賞してくれます!

ご機嫌良い時のツナガさんは何かが違う・・!?

個人のWCは突破しませんでしたが、他の方はWC突破していたので・・

通常ゲームがよくてWCもよい状態だったかなと思います。

次回のツナガさんにも期待ですー!

 

next→

4月19日(金)アニマ5結果報告4月1回目

4月22日(月)グラクロドリスフィ結果報告3月6回目

 

それでは!ヽ(≧ ∇ ≦)

 



コメントを投稿