とらねこブログ

メダルゲームをゆる~く遊びつつ、癖や攻略方を模索しています!

グラクロ結果報告7/4

2015-07-13 00:00:00 | 日記

こんばんは!

 

 

今回はーー

7月4日(土曜日)のグラクロさん結果報告です。

 

 

11時に出陣っ!

gold  0回、

silver  0回です。

まだ何もあたっていません。

着席数が2人ほど・・

センター抽選がおこなわれていません。

 

 

【    11時    】

まずは、ライオンちゃん12番に座ります。

デジタルは単発がボチボチ当たり、確変は2~3連ばっかりです。

『デジタルはまぁまぁかな・・』

『サテチャレはいかに!?』

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

予想より周回せず!

制御棒に当たって緑にスポ。

『制御棒に当たりますか・・』

『もう少し周回すると思ったのですが・・』

 

サテチャレ2球目(内周抽選)

楕円形にまわりーー

カクカクと周回!

Jackpotchanceにスポ!

『ハチャメチャに周回しましたが、なんとか入賞してくれました!』

『センター抽選の質はいかに!?』

 

センター抽選。

7振り目にぐいーーと抽選機側に引き寄せられて100にスポ。

『その入り方で100に入賞した時はダメな気がする・・』

『もう少し左右に振ってほしい!!』

 

サテチャレ3球目(外周抽選)

緑にスポ!

『外周抽選がイマイチです・・』

『予想している位置で入賞しない・・』

しばらく当たりそうにないので、ベンチで休憩します。

 

 

 

 

【    12時    】

スチームさんサテ4番に座ります。

金曜日当たっているので・・

調子がよいのであれば、翌日も当たるかも?

『スチームさんに期待します!』

デジタルが静か・・

『12時の時間がわり放出に期待したのですが・・』

『デジタルはダメな雰囲気です・・』

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

予期せぬ地点で緑にスポ。

サテチャレ2球目(内周抽選)

予期せぬ地点で緑緑にスポ。

『変な地点で入賞する時はとてもキケンです!!』

『今日は緑ばっかりです・・』

 

サテチャレ3球目(外周抽選)

『Jackpotchanceかな?』

Jackpotchanceに入って、飛び出て、青にスポ。

『そのタイミングで・・飛び出ちゃいますか・・!』

『この時間帯もダメなのかな・・』

Jackpotchanceに入るタイミングなのに入らなかった時はとてもキケンな状態です!!

 

サテチャレ4、5球目(外周抽選)

連続で緑にスポ。

『今日は緑ばっかり!!』

『今日はダメダメだなぁ・・』

静かすぎて、着席数が増えません。

デジタルはボチボチ当たりますが・・

サテチャレがダメダメです!

 

メダルがじわりじわり減っていく・・

土曜日なのに・・昼間何もあたらないオチはやめて・・!

もうそろそろ放出期に突入してほしい・・!

 

サテチャレ6球目(内周抽選)

予想外の地点で緑緑にスポ!

『そ、そこで入賞しますかぁ!』

『とにかく・・緑に突っ込む状況!!』

『落下地点や周回数がハチャメチャです!!』

 

ステップMAXで払いだされた金ボールがラッキーにスポ。

手前に落下!

 

サテチャレ7球目(内周抽選)

『ラッキーに入れた金ボールはせめてビンゴに入賞してほしい!』

緑緑にスポ!!

『今日のグラクロさんは・・ダメダメです!』

『ずーと回収状態・・いつ放出期になるやら・・』

『とてもきびしい状態です!』

午前中から遊びに来た常連さんはJackpotchanceにすら入賞せずメダル尽きた方も・・!

昼前、昼過ぎから来店した常連さんも悪い台に座った方はメダルほぼ尽きている状況です・・。

『この状況をどうにかしたい・・!』

『誰かが当たれば・・何かが変わるハズ・・!』

 

 

12番でgoldが当たりーー

1/0に。

『ついに出たー!!』

『12番ですか・・!!』

goldが当たった後は、センター抽選頻発に期待です!!

 

 

サテチャレ8球目(外周抽選)

Jackpotchanceにスポ!

『goldが当たったら、Jackpotchanceに入賞しやすい!』

『きれいに入賞してくれた・・!』

『gold連チャンに期待です!!』

 

センター抽選。

『5振りでgoldだぁ!!』

gold初期値連チャン当たりかな!?

 

5振り目goldスポを回避!!

『回避しないで!!』

『入ってほしい・・!!』

 

grandslotにスポ。

『grandslotか~!』

premiummodeに期待したいのですが・・

5月、6月とスチームさんでpremiummodeに突入しているところをあまり目撃していない・・

スチームさんは突入し難い状況に・・!?

 

premiummode!!

7月になって、何か変わったかな・・!?

久々にスチームさんでpremiummode突入です!!

 

 

 

 

もう少しで3000枚over!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スチームさん、頑張ってくれました!!

5660WINー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

また静かになってしまったので・・

様子見します!

 

 

【    13時~14時    】

8番にてsilverが当たりーー

1/1に。

9番にてgoldが当たりーー

2/1に。

14番がpremiummodeに突入。

連チャンで当たるような状態ではありませんが・・

ボチボチは当たっています。

 

当たる時は2回当たる12番!

座ってみます。

デジタルは静かです。

『今日はどの時間帯もデジタルが静かです・・』

『もう少し元気いっぱいになってほしい・・』

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

赤にスポ。

サテチャレ2球目(内周抽選)

青青にスポ。

『うーん・・』

『今日は遊び続けてもダメかな・・』

 

 

2/1になりーー

静かな時間が長く続きそうなので撤退です。

 

 

 

 

本日の個人成績(サテチャレ)

[ 本日合計/( )・・年間累計 ]

サテチャレ回数   13回 (1383回)

黄(Jackpotchance) 2球 (332球)

赤(ビンゴ)       1球 (196球)

青(ビンゴうめる)    1球 (302球) 

緑(ボール)       5球 (276球) 

赤赤  0球 (15球)

赤青  0球 (58球)

赤緑  0球 (34球)

青青  1球 (44球)

青緑  0球 (69球)

緑緑  3球 (57球)

 

 

本日の個人成績(Jackpotchance)

[ 本日合計/( )・・年間累計 ]

Jackpotchance 2回 (332回)

goldJackpot   0回 (34回)

silverJackpot    0回 (28回)

grandslot 1回 (73回/22回PM)

500win  0回 (26回)

100win  1回 (171回)

 

でした。

 

gold回避はやめてー!

結果的にpremiummode突入してくれたので・・

スチームさんには感謝ですー!

 

次回のグラクロさんに期待です!

 

次回はーー

7月5日のグラクロさん結果報告の投稿予定です。

 

 

それでは!ヽ(″ > ω < ″)

 



コメントを投稿