とらねこブログ

メダルゲームをゆる~く遊びつつ、癖や攻略方を模索しています!

グラクロ結果報告7/20

2013-07-23 22:05:19 | 日記

こんばんは! 今回は土曜、結果報告です。いつもは夜の部出陣ですが、久々に昼から出陣してみました。気合い(`・ω・´)いれています!

夕方まで、デジタルの当たる台やビンゴの配当たかい台に座り、コツコツ地道にメダル増やします。

夕方・・・gold3回、silver1回。  お客が減り、グラクロを1周ぐるりとみてまわり、なんとなく9番の前で足が止まりました。赤ボールの抽選、左周りで、赤ボールがキュルキュルとスピンがかかっています。『黄色だな!(`・ω・´)』と予想し・・・迷わず黄色ストン!

100入りかけて出てー100入りかけて出てー100入りかけて出てー

『100かわすと言うことは・・・』

goldの2っ前の100少し入りかけて出て、そのままスーーーストン(・д・)

ズバーン!!!goldJackpo

tーー!!

わーー(≧Д≦)ーーい!!!!!!

gold4回、silver1回に。silver1回出て、4/2の倍数終了の予感!!・・・と言うことはsilverも当たる可能性大(o゜▽゜)o

4番ステに移動。デジタルやたら当たります!しかし抽選が緑にしか入賞しません。ボール循環です。デジタル当たる、抽選は緑に・・・を1時間以上耐え・・・このボール循環作業の後は当たると信じています。

やっと黄色入賞!!100WIN(´Д`)

連チャン黄色入賞!100WIN(´Д`)

しばらくして、黄色入賞!!21時すぎ・・・時間がわりの1発目の抽選は何かある!?

ズバーン!silverJackpot!!(●´ω`●)   gold当ててからお客ほぼ居ない状態に・・・silverの数値を自分でコツコツ上げて、自分で回収いたしました!

夏限定ムービー。今回はたくさん撮ってみました。

   

ライオンちゃん

カッシーくん

スチーム

リリーちゃん

 お城の周り

    

   

    

    

そして、4/2に。  数台遊びましたが、ビンゴすら出ないので終了です!

7月上旬の当たらない地獄ののち、3連勝です!

あーちゃん絶好調だにゃー(≧Д≦)

この調子で日曜も頑張るぞーー!

アニマ・・・ぼったくりではありませんように・・・  それでは!



コメントを投稿