とらねこブログ

メダルゲームをゆる~く遊びつつ、癖や攻略方を模索しています!

グラクロ結果報告12/25

2013-12-29 00:00:00 | 日記

 こんばんは!

 

 

やっとお正月休み突入です!!

 

1日1回でも何か当たれば良いのですが!(premiummode1000WIN以下終了は当たったとは言い難い)

 

年末年始はきびしい戦いになりそうです!(すでに年末年始仕様できびしい戦いになっています)

 

今回は、

水曜日のグラクロ結果報告です!(12月は遊びに行き過ぎ感が・・・)

 

 1週間とおして、同じ台が当たる傾向なので・・月曜に当たっている台を遊びます!

 

 

本日の当たり回数はーーー

 

なんとーーー

 

 

 

gold 0 回 !!

 

silver 1 回 !!

 

そしてーー

 

お客が誰もいない!!!

 

 

貸し切りグラクロ化しているので、当たりそうな台を一つずつ遊びます!

 

『えええええ!!!』

 

あきらかに、月曜までとは違うことに気づいてしまった・・

 

センター抽選のフィールドが凸凹(両端が高く真ん中が低い)だったのが、右側が凸凹、左側がつるぺたにされている!!!!!!!

 

つるぺたは抽選きまるのが早いイメージなので、あまりすきではない。

 

いやな予感全開ですが、とりあえずあそぶことに!

 

 

まず、ライオンちゃんテライトに!

外周抽選ーーー

 

1にストン!

1にストン!

5にストン!!

 

内側抽選ーーー

1、2・・・

 

Jackpotchanceの手前の穴に入賞しすぎ!!

こりゃあダメだ(´Д`)

 

 

ライオンちゃんサテライトやめて、

リリーちゃんサテライトに!

 

 

リリーちゃんサテライトはJackpotchanceの穴付近にすら入賞しません! ありゃりゃ・・(´Д`)

デジタルはちらほら当たるので、過度にメダルが減ることはありません。

 

リリーちゃんサテライトをやめて、

スチームサテライトをあそぶことに!

 

 

スチームサテライトだけ、びっくりするほどJackpotchanceに入賞します!

1、2、3番でとことんJackpotchanceに入賞します・・・

 

   が

すべての抽選100WIN!!

 

しかも抽選きまるのが早すぎ!!!

 

つるぺた+傾斜強めなので、

1回目のセンター抽選、

12秒で100WIN。

2回目のセンター抽選、

18秒で100WIN。

3回目のセンター抽選、

12秒で100WIN。

4回目のセンター抽選、

8秒で100WIN。

5回目のセンター抽選、

16秒で100WIN。

 

・・・・センター抽選が全くおもしろくない!!!!!

ドキドキ感なし!

Jackpotの穴までボールが振らないので、

Jackpotの可能性ないJackpotchance化してしまっています。

 

 

Jackpotchanceは他サテライトよりおこなうが、Jackpotやpremiummodeが当たるわけではないようです!

 

 

スチームサテライトをやめて、

ライオンちゃんサテライトを再度遊ぶことに! 

 

11番でJackpotchance!

 

傾斜強めでつるぺたなので、抽選がきまるのがはやくてつまらない本日のセンター抽選。

11番の抽選は何気なく100をかわしているような・・左右に振りに振ります!

 

先ほどまでのスチームサテライトのセンター抽選で、100に入賞していたタイミングで『あ、100か』と思うと・・つるん!

またまた100に入賞のタイミング・・つるん!

100を回避!!!回避!!!

 

振りに振って、振りに振ってーーー

『何か狙っている!?』

そしてーー

 

 

 

 

ズバーーーン!!goldJackpot!

 

 

 

 

ライオンちゃんの本気ー!!

最近当たっている台狙い作戦、成功です!

1/1に。

 

払い出し後即撤収してしまうと、次の日の朝一がgold初期値スタートになり、お客が座らない可能性あるのでしばらくメダル投入してgoldの数値をあげることに!

 

 

ライオンちゃんサテライトをやめて、カッシー君サテライトを遊ぶことに!

 

 

10分後ーーー

5番でJackpotchance!

グランドスロット!

リーチかからず、200WIN。

 

10分後ーーー

5番でJackpotchance!

グランドスロット!

リーチかからず、300WIN。

 

10分後ーーー

5番でJackpotchance!

グランドスロット!

 

 

金ボール出目から減速!

premiummodeリーチ!

 

ダン!premiummode!

 

あまり続かず!

1620WIN

 

 

 

この後、閉店まで30分以上premiummodeで獲得した分を全投入し、閉店により撤収です!

 

 

 

 

1/1で終了ーーー!!

 

gold当たってから1時間30分ほどで、

goldの数値500上げました!

 

来店時点でsilver2030だったので、

20時から3時間30ぶっ続けグラクロでsilver350上がりました。

ガツガツ投入しまくりです!

 

 

 

土日に一日中遊んで数回しかJackpotchanceみれない日がありますが、この日は合計15回みれました!

 

Jackpot 1回

500WIN 1回

グランドスロット300WIN 3回

グランドスロット200WIN 1回

グランドスロット100WIN 4回

100WIN 5回   でした。

 

スチームサテライトが異常にJackpotchance入賞しましたが、100! 100! 100ラッシュ!

Jackpotの数値上げる役目の予感!

 

Jackpotchanceの傾斜がちょくちょく変えられるので、毎週違う振り方をします! 

抽選は、それなりに長くないと面白くありません!

14回の抽選で最短8秒、最長31秒でした。水曜はつるぺた+傾斜強めなので、抽選があっさりしすぎ!!

数年前までは比較的に傾斜ゆるやかだったので、平均1分くらいは抽選していたのに!!

どうにかしてほしいものです!

 

あと3日でJackpot1回以上当たるかどうか・・・

気合いで頑張るぞー!!

あーちゃんの招きJackpotに期待ですー!(≧Д≦)

 

次回は30日、グラクロ結果報告27、29の予定です!

 

 

それでは!ヾ(≧∇≦)



コメントを投稿