とらねこブログ

メダルゲームをゆる~く遊びつつ、癖や攻略方を模索しています!

グラクロ結果報告4月5回目

2018-05-28 00:00:00 | 日記

こんばんは!

 

 

月曜日となりました。

今回はーー

4月5回目の出陣っ!休日昼の部、グラクロさんの結果報告です。

 

 

 

 

 

 

16時に出陣っ!

GOLD  3回(6、6、16番)、

SILVER  3回(6、9、12番)です。

来店時に回数ならびという・・・。

しばらく当たらない、消化試合(メダル無くなるだけ)になる雰囲気が!!

 

 

【     16時     】

6番だけ3回当たっている・・

こういう時はとことん当たる!?

偏り放出に期待して台ーー

カッシーくんサテ、6番に座ります。

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

緑にすぽ。

サテチャレ2球目(内周抽選)

赤緑(130WIN)にすぽ。

サテチャレ3、4球目(外周抽選)

連続で緑にすぽ。

3回当たっている台はさすがに厳しいかなぁ・・。

台移動します。

ちょこちょこJPCに入賞している状況なので悪くはないですが・・

3/3回数ならび状況打開になるかなぁ・・!?

 

 

【     17時     】

時間がわりの放出に期待です!

当たった9番の対角の台ーー

スチームさんサテ、1番に座ります。

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

緑にすぽ。

サテチャレ2球目(外周抽選)

赤(180WIN)にすぽ。

サテチャレ3球目(内周抽選)

青青にすぽ。

16時台はセンター抽選が行われていましたが、17時以降は行われず静かな状況に。

本格的に回収期突入した雰囲気です!!

 

 

【     18時     】

静かな状況が続くと着席数が減少・・!

ほぼ誰も遊んでいない状況に。

18時台の時間がわりの挙動確認のため・・

当たった12番の対角の台ーー

スチームさんサテ、4番に座ります。

 

サテチャレ1球目(外周抽選)

赤(220WIN)にすぽ。

サテチャレ2球目(内周抽選)

青緑にすぽ。

サテチャレ3球目(外周抽選)

緑にすぽ。

サテチャレがイマイチで、デジタルも静かな状況なので遊べばメダルが減る状況・・。

3/3回数ならび打開は厳しいかなぁ・・・。

今日はどの台もフィールドに1、2球しか出てなくて隅っこに転がっている状態・・

デジタルの援護があれば無理やり遊ぶこともできますが、デジタルが当たらない状況では遊べません。

今日は諦めて撤退です・・!!

 

 

本日の個人成績(サテチャレ)

[ 本日合計/(年間累計) ]

サテチャレ回数 10回 (229回)

黄(JPC)    0球 (36球)

紫(ビンゴ+Jpc)  0球 (1球)

赤(ビンゴ)    2球 (43球)

青(ビンゴうめる) 0球 (45球)

緑(ボール)    5球 (56球)

紫+赤or青or緑 0球 (1球)

赤赤  0球 (0球)

赤青  0球 (4球)

赤緑  1球 (10球)

青青  1球 (3球)

青緑  1球 (24球)

緑緑  0球 (6球)

 

本日の個人成績(Jackpotchance)

[ 本日合計/(年間累計) ]

Jpc(黄+紫)  0回 (38回)

GOLDJackpot  0回 (2回)

SilverJackpot  0回 (5回)

grandslot 0回 (9回/4回PM)

500win  0回 (6回)

100win  0回 (16回)

 

でした。

うーん・・

来店時に回数ならび状況な事が多い・・。

回数ならびでJP当たらなくても、定期的にJPCが見れたりデジタルが当たればなんとかなるのですが・・

今回みたいにどれもイマイチな状態になるとお手上げです!!

 

次回のグラクロさんにも期待ですー!

 

 

それでは!ヽ(≧ ∇ ≦)

 



コメントを投稿