チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

家庭内暴力☆彡

2007-07-10 | 携帯より

こんばんわ

大阪は梅雨空・・・雨ですなー

なんか南の海で台風が発生して北上してきてるとか・・・。

週末は大荒れになるかも!?

雨で外に出れない我が家のレオンはといいますと・・・?

 

煌叶(きらと)を遠くに見ています

で!

煌叶は何を食べてるのかといいますと・・・?

 

イカのおもちゃです。

歯ごたえがよく、ピーピー音がなるんですよ。 ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

そのイカのおもちゃをレオンが・・・

 

狙ってるんですよ!

( >_[・]) ロックオン

 

突然レオンが煌叶に接近!

 

7ヶ月なのに家庭内暴力とは・・・( ;∀;)

煌叶もレオンも仲良くしてね。

♪♪(〃 ̄∀ ̄)八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間

 

☆1日1回ポチッと押してくださいね。

( ゜Д゜)σピンポーン  ( ゜Д゜)σピンポーン  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

( ゜∀゜)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポタ父)
2007-07-11 08:35:50
おはようございます。

下克上?
レオンくんも、うかうかしてられないですね。
梅ジュースパワーで頑張れ!レオンくん!
返信する
Unknown (しょんちゃんママ)
2007-07-11 19:06:33
相変わらずいいコンビ?(*^m^*)ムフッ☆

とうとう来ました~☆例のもの。
明日UPするんでぜひ遊びに来てください!!
返信する
Unknown (レオン)
2007-07-11 19:37:26
ポタ父さんへ
蒸し暑いですがレオンも煌叶も元気いっぱい
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
ただ元気すぎるのは・・・

しょんちゃんママさんへ
とうとう来たですか!
明日のUp楽しみにしております。
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
返信する

コメントを投稿